カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


たなばた
2007年07月07日 (土) | 編集 |
その後、ひらめさんが「七夕行かない?」と提案し、みんなで天の川に行くことになりました。

070707-19.jpg

スゴイキレイでした^^


070707-20.jpg

KRだともっとキレイだと聞きましたが、KRにしたあんぞうさんが「うわー、こえええ、カエルこえええ><///」と言っていたので絶対入らないぞと思いました(笑


七夕では恋する二人が会えたというハッピーな落ちがあったとか。

070707-21.jpg

何でもパラディンとネクロマンサーの悲恋らしい。

070707-22.jpg

070707-23.jpg

うんうん、よかったね(棒読み

070707-24.jpg

(けっ、愛だ恋だでくっついてもなあ、お互いの生活観や価値観が合わなきゃ1年くらいでどっちかが妥協に疲れて別れることになるんだよ!自分の生活に折り合いがつかないんだったらお互いがキレイな思い出のまま別れたほうがいいってんだ、けっ)←なにかあったのか、オマエ^^;

というわけで、しばらくその場でおしゃべりなどして帰宅です。

ひらめさんと途中ではぐれちゃったんで、挨拶できなかったなあと残念がっていたら、帰り際にうおみんカフェで再会できたのでほっとしました^^
誘ってくれてありがとうございます^^
また一緒にどっかいきましょうね!

という、久しぶりにまったりしたたのしいひとときでした。
みなさん、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
