カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


愛のろうそく祝賀会にいきました
2007年07月09日 (月) | 編集 |
名前違うみたいだけど細かいことは気にしないのです。←気にしろ!

昨日はリサさんが声を上げて開催になった会に参加してきました。
21時半からだと思って、ケーキを作りに21時に行ったのはないしょです。
その後すぐに用事が入って22時半過ぎまで入れなかったんだけど、準備を少ししていたので慌てずにすみました。ほっ^^

で、22時35分にはいると、ぼにょさんが演説をしていました。

070708-1.jpg

ヤジさんが「5分経過」とか「8分経過」とかタイムキープしていたのが笑えました。

そしてLowさんが逃げたのが印象的でした(にやり
しかし、結局捕まって、台に上がって演説するLowさん。

070708-2.jpg

噛んだところが好評でした(にっこり

ワタシはというと、クイズ1問目で破れたので、負けたみなさんにケーキを振る舞って傷口を舐めあった後、カウンター内でひらめさんと並んでおしゃべりしてました。

070708-3.jpg

ジョンさんがナンパ騎士だとか、ウナギパイの話とか、とりとめもなくいろいろ話しました。楽しかったわ。

070708-4.jpg

ジョンさんはワタシが心の中で思っていることをズバリと当ててくるので、エスパーだと思いました。
騎士魔法だな、きっと。

クイズが終わった頃にもまったりとおしゃべり。

070708-5.jpg

ぼにょさんが寝落ちしていたので、Lowさんとイタヅラしました♪

070708-6.jpg Lowさん、お膝に乗って……。

額に落書き!

070708-7.jpg 070708-8.jpg

爆笑していたら、カリンちゃんに燃やされました。

070708-9.jpg

容赦なし!

とりあえずお約束 070708-10.jpg

服を取ったら下半身はだかでした。

070708-11.jpg 見つめるオキちゃん。

070708-12.jpg ぼにょさん^^;

ええ、服を取ったワタシも悪いんですけどね。
ローブを取ったら下半身裸だったLowさんもステキだと思います。

070708-13.jpg

まあ、聞いたら「ブレスかかったブリ王足だからじゃないか」と言われたので、Lowさんはただの変態じゃなくてお金持ちの変態だと思っただけなんですよ、うん。
そして悪さが過ぎたのでカリンちゃんに粛正されました。

070708-14.jpg

さすがギルミスです。

閑話休題。

というわけで、楽しいひとときでした。
リサさんありがとう^^
そして愛のろうそくに参加したみなさんありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
