カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘイブンにて
2007年07月19日 (木) | 編集 |
今日は桜と無限と両方行きました。
先に桜で補充して、無限に海賊見学に行きます。

ゲート出た早々トカゲに殺されそうになって、慌ててガードさんを呼びました。

070718-7.jpg 頼りになるなあ。

海賊さんは勇姿の海軍のみなさんと戦っておりました。
昨日お会いしたキャプテンが女海賊さんに会えないと嘆いていたので伝えたかったんだけど、乱戦で無理でしたねえ。
とりあえずでかい声で叫んでおきました。よし。自己満足達成(マテ

そうそう、海賊さんを見る前に、銀行付近にいたスティンガーさんからバグボールもどきに誘われました。

070718-8.jpg 蛇に誘われたら断れないよね。

070718-9.jpg とりあえずゴールの練習。

その後、簡単なゲームをしてみようか、ということになりました。
スティンガーさんがゴール位置を指定してくれます。

070718-10.jpg 070718-11.jpg

しかし、ワタシのほうはなんだか不利な気がしますよ^^;;;
囲まれてるし!

070718-12.jpg

そんなカエルたちの微笑ましい競技を見て、物乞いのじーさんが言いました。

「かわいくない」

心がよどんでいるじーさんだと思いました。
しかし、じーさんは「勝利者にこれをやろう」ととってもお高い金額なのに1ストーンしかないステキな金貨をくれました。

070718-13.jpg 070718-14.jpg

訴えられたら戦ってやる、と思いました。てへ。

ちなみにゲームは初心者のワタシに花を持たせてくれたスティンガーさんがワタシにゴールを決めさせてくれました^^
バグボールはまるかも、と思いました。 070718-15.jpg

070718-16.jpg

でもドリブルって目が回るねえ。。。

その後、サボテン行商の方とお話ししてから見学に旅立ちました。

070718-17.jpg


ゲートまで行って戻ると、赤い水エレの名前が見えたので、水エレも赤いんだなあと思いながら近づいたらちょうど船が入ってくるところでした。

070718-18.jpg

挨拶したかったんだけど、毒壁喰らって撤退。
ちょっと寂しい。

しかし。。。
ワタシの一番の敵はブリガントでした、とほほ。
うわーん、みんなそんなにカエルを愛さなくていいから><///
逃げていたらぼにょさんが来ました。
助けてくれるかと思ったら。

070718-19.jpg

こっち見て笑ってるよ、この腹黒魔法使い!!!
そしてぼにょさんがちょいと魔法でおねいさんを殺したら、アダルト漫画のように服が脱げました。

070718-20.jpg 070718-21.jpg

魔法で燃やしたか風魔法で斬りつけたのでしょう。
エロだな、ぼにさん♪
その後、脱がせたシャツとスカートどっちが良いかと聞いたらいらないと言うのでありがたくもらい、包帯にしました。
そして桟橋に行くと。
ケイさんやメロディさんが戦ってました。

070718-22.jpg

結構たくさん戦いに来てましたね。毎日のイベントっぽくなってるのかな?
海賊さんには話が伝えられませんでしたが、なかなか楽しかったです。

そんな中ワタシはというと。
虐殺されていた羊から肉をとってました、てへ。
あとはブリガントから逃げてました、てへてへ。
そのお肉はぼにょさんに火壁出してもらって焼いてみんなで食べました。

070718-23.jpg

羊よ、君たちの死は無駄にしないよ!!

海賊さん達が撤収していくと、ほぼ入れ替わりでカステラさんが来ました。

070718-24.jpg 久しぶりのパパでした^^

070718-25.jpg そして何故か台に乗る

高いところが好きなのか?w
パパがダークな行いをしているので「腹黒だ」と言ったら「ダークなパパなんだよ」というので「じゃあドームのパパだ!」と言うと「そのとおり」と言いました。
ドームのパパといえば。
AFをくれるパパなのです。
というわけで、今度会ったらパパはAFをくれるらしいです(にやり
周りにいたみなさんも同意してました(にっこり
楽しみだなあ。
アメリカンファイナンスははいらないよ、うん。
フリーエージェントじゃなくてもいいよ、ってこっちはFAか。てへ。

そんな感じでおしゃべりしてたらぼにょさんが酒場に誘ってくれたので一時撤収。
楽しいひとときでした。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
