カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニジェビーチの下見に行く
2007年07月21日 (土) | 編集 |
ヘイブンでまったりした後、ニジェの海開きが明日(日付的には今日だったけど)あるとのことで、みなさんで下見に行きました。

070720-11.jpg

一足先に到着。なんだか夏って感じだね。

ビーチには酒場もあって、酒場のところには大きなゴミ箱もありました。

070720-12.jpg

「海の美観を守るため、ゴミはこちらにお捨て下さい」とのこと。
こーいう気配りは好きです^-^

ちなみに海賊さん達はどこまでがガード圏かなどを試していました。
明日の準備らしい。
そんな作業の合間にワタシはというと。
うさぎさんと海賊船を乗っ取って遊んでみたりしてました。

070720-13.jpg

乗り心地はまずまずですよ。
リーフさんがガード圏外で死んだので蘇生すると灰色になってしまいました。
ヒーラーなので何色でも蘇生しますよ、わたしゃ。
するとその場に来ていたガードのねーさんがいいました。

070720-14.jpg

諭されちゃったさ。

070720-15.jpg

どんな噂なのか非常に気になりましたが、それはまた別の話と言うことでw

そんなことをしているうちに夜中になったのでここでお開きです。

070720-16.jpg

楽しい時間はアッというまだ。
また今夜会えるとのことで、楽しみにしてますよ^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
