カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニジェビーチオープン
2007年07月22日 (日) | 編集 |
さてさて、今夜はいよいよ海開きです。
昨日の結果がどうなるのかはあとのお楽しみですかね。

そしてワタシはといえば。
大量のマフィンを手に、ウシくんを連れての参加です。
みんな、海には牛乳だ。
ビールなんて体によくないぞ!

ということで到着すると。。。

なんかいろいろとできてます。

070721-5.jpg

いち早く駆けつけたらしいアンバーさんがいうには、1時間以上前に飾り付けは終わっていたらしい。
やるな、ニジェビーチ。

というわけで、早速カウンターに入ってみました。

070721-6.jpg

カウンターにもバーキーパーさんとかがいていい感じ。

まったりしていると、噂のあの人がやってきました!

070721-7.jpg

おお、このおじさんは!

070721-8.jpg

さりげなく後ろにつくワタシ。
もちろん、その人は前ブリテイン市長のフィニガン氏でした。

070721-9.jpg

何でもニジェビーチのオープンなど、イベント部に異動したらしい。
ある意味そっちのがあっている気がします。
目立ちたそうだしw
エクセレントだし!

そんなエクセレントなフィニガン氏は、壇に上がると、開催のスピーチを始めました。

070721-10.jpg

意外と普通でした。
何を期待していたんだ、自分^^;

070721-11.jpg

演説が終わると、満場の拍手が湧きました。
その後はテープカットです。

070721-12.jpg

秘書のジェフくんが声をかけます。

070721-13.jpg

さすが無限。ヤジも物騒です。
そしてやっぱり掛け声は。。。

070721-14.jpg

エーーークセレントだそうですよ!
いってる側からロープもプチプチ切れ始めます。

070721-15.jpg

海開きですよ!
みなさん一斉に海に飛び込んでいきます。

070721-16.jpg

そんな中で、ワタシはというと。
海水が染みるのでまずは見学です。
そして、お疲れさまなフィニガン氏に持参したマフィンのセットをプレゼントしました。

070721-17.jpg こんなんです。

フィニガン氏も褒めてくれました^-^

070721-18.jpg

マフィンは全国共通だね^-^

マフィンを食べて思い出したのか、フィニガン氏はいいました。

070721-19.jpg

なんだろうなあ、と思いつつ予想ができているみなさんがいる(笑)
フィニガン氏はバーカウンターに載っていたお皿の布を次々と外していきました。
そしてでてきたのは。

070721-20.jpg

大量のマフィン!

毎回ながらダレが食うんだ、こんな数!!
コレだからブルジョワは!(ひい
でもまあ、甘いものにもよく合うマフィンだそうですよ。
ワタシも大量にクッキーとかピザとか持ってきておいちゃってるから、なかなかスゴイ状況でした。

コレでセレモニーは終了です。
フィニガン氏は忙しいそうで、ジェフくんと共にゲートで帰っていきました。

070721-21.jpg

こんな時でもまふまふするフィニガン氏。
ネタ男ですな。

そして一通り静かになったビーチで。。。
がんばって泳ぐことにしたワタシ。
そっと水に入りますよ。

070721-22.jpg 070721-23.jpg

がんばったんだけど、塩水は辛いOrz
早々に上がって、洗ってきました。
次入る時はビキニ美女の着ぐるみを着ることにします、とほほ。

その後はやってきていた海賊さん達とおしゃべりしたりして楽しく過ごしました。

070721-24.jpg

昨日仕込んでいたネタは難しかったそうですが、みなさん来てくれたのでよかった。
噂の美女海賊さんにも会えたし^-^

夜も更けたので今夜はかえります。

070721-25.jpg

楽しゅうございました。
ウシくんを厩舎に送って、今回の遊びはおしまいです。

070721-26.jpg

ウシくんもお疲れさま^-^
楽しいひとときでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
