カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝バーでまったり
2007年07月24日 (火) | 編集 |
ベッドから転げ落ちて下にあったかごの角で背中を打ったセイルです。おはようございます。
そんな爽やかな朝、朝バーに行きました。
テラさんが営業してました。
テラさんは椅子に座れないカエルのためにお座布団をくれました^^

070724-1.jpg スゴイいい感じ!

可愛い置物のようです。
今度からこれを愛用しようと思います。持ち歩こう、うんうん。

朝バーにはぼにょさんとミディちゃんが来てました。
ミディちゃんは毒舌です。色が白いのにへたすると真っ黒いLowさんより腹黒かもしれません。
無邪気っぽい分だけキツイです。
ニワトリ、帰ってきてー><///
カエル一匹じゃ防戦で手一杯よ!w

その後、ミディちゃんが帰宅し、入れ替わりで八雲さんが来ました。
まったりした安らぎのひとときでした^^
また来ます

070724-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
