カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


妖精さんってスゴイ
2009年01月17日 (土) | 編集 |
サフィです。
ネコちゃんと別れた後、霊性の森に行ったらチョウチョに追いかけられました。
もうだめだーって思いつつ森の中に逃げ込んだところ、妖精さんたちが助けてくれました。

090117-7.jpg

チョウチョ、あたしに化けてるし^^;

仲間が死んでもすぐに近くにいた妖精さんがやってきて、チョウチョを囲んでぼっこぼこにしていきます。
そして。
チョウチョは退治されました。

090117-8.jpg

妖精さんたちってスゴイ!
しみじみと、カルマが下がっている間は来ないようにしようと心に誓ったのでした。

そうそう、森でラスターさんに会いました。
何でもクーシーを見に来たのだとか。ラスターさんって律儀だな。
いいクーシーが見つかるまでがんばるぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
