カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


牛乳スタンドしてみました
2007年07月27日 (金) | 編集 |
おはようございます。
何となく思い立って、朝の牛乳スタンドをしてみました。
お客さん来るかなー。

070727-1.jpg

ひっそりと待ってみるワタクシ。
ウシくんと二人、爽やかな朝です。

すると最初のお客さんが来ました。

070727-2.jpg 白の似合うMidyちゃん。

牛乳スタンドにぴったりなお客さんです。
早速飲んでいただきました。
ごきゅごきゅ。
朝は忙しいらしいMidyちゃん。
骨さんが来たら「絞めておいてね」と言い残して去りました。

070727-3.jpg

何か恨みがあるようです。
まかせろ!(マテ

続けてやってきたのはAJTさんでした。

070727-4.jpg

久々の無限入りだそうな。
久々でウシとカエルに禅都であってびっくりしていました。
ま、まあ、常識で考えればそうだろうな^^;
それでも牛乳を飲んでくれましたよ。いい人だ。

その後、ぼにょさんが湧きました。

070727-5.jpg

。。。
何故あんなところに。。。
ま、まあ、ぼにょさんだしな。

のんびりとおしゃべりしていたら、あっという間に時間になってしまい、今日はここまでです。

070727-6.jpg

みなさんよい一日を!!


あ、そだそだ。

070727-8.jpg 070727-7.jpg

ちゃんと絞めときましたから♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
