カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


土曜日の無限でのイベント
2007年09月25日 (火) | 編集 |
桜マーケットでさっさと商品売ったので雑談していたら、IRCで「そろそろ始まるよ」と教えてもらい、無限に行きました。
無限セイルはカエルです。
あ、知ってましたか、ふふ。

070922-1.jpg

というわけで、カエルで王座で待つ。

裸のねーちゃんとか死にローブの人とかいます。無限ですな。
明らかに初期装備のみなさんもいました。無限です(にやり
バックパックの中身も覗かれました。無限ですOrz
急いで片付けたなんて言えない。。。
そして片付けたあとまた覗かれたのには地味に満足したなんてもっと言えないw

そんなことをしているとエレインさんが来ました。

070922-2.jpg

冗談です。こちらは偽物ですw

本物のエレインさんはその後すぐに来ましたよ。

070922-3.jpg

無限のエレインさんは桜での印象とはまた違います。
瑞穂ではどじっ子らしい。
無限のエレインさんは可愛い感じです。
前置きがいろいろとあったけど、前回のイベントに参加してないので全然わからん、はっはっは。
教えてくれたの誰だったかなあ(ひでぇ
忘れてごめん。ありがとう。

エレインさんが説明しているのに、シェリーは王座で話を聞いていた赤い人を攻撃して殺してしまいました。
やるな、シェリー。
同じ小動物として、ネズミがPKに勝つのを見るのはすがすがしいものです。

説明が一通り終わって、いよいよ出発。
場所はパプアらしい。
ムングロの魔法屋にゲート出してもらってそこから移動です。

070922-4.jpg

精神不安定でゲートに入れないワタシをエレインさんは「落ち着いて」と励ましてくれました^^
おやつのマフィンとミルクも受け取ってくれました。
いい人でした。

070922-5.jpg

ワタシの基準はおやつを食べてくれる人らしい^^

魔法屋で呪文間違えているのも見られましたOrz
う、うわあああん;;

070922-6.jpg

それでも励ましてくれる優しいエレインさんが好きです。

パプアに着いて、現地までは走って移動です。

070922-7.jpg

なんか落ちてると思ったら罠箱でした。
うっかり開けて引っかかるワタシ。
APBでよかったよ^^;;
痛かったけどねー。

現地までは遠かったけど、エレインさんも徒歩なのでなんとか追いついていけました。

070922-9.jpg

よかったよかった。
それにしても……。

070922-8.jpg

エレインさんはすごいです。
2つ上の写真ではちょっと噛んでたけど、気にしないのです。

草原にはたくさんのモンスがいましたが、数の暴力は無敵です。

070922-10.jpg

カエルでもラクラク着いていけるほど周りの戦闘力が高くて良かった></

現地で調査していると、aとcというPKがきて邪魔してきました。
ショッカーみたいな奴等です。
おかげでせっかく現地で待っていた黒騎士がかすむかすむ(苦笑
黒騎士は死んだらそこまでなんだけど、赤いのは蘇生して戻ってくるので厄介ですねえ。
あ、ちなみに黒騎士ってのはイベントのキャラです。敵役です。

070922-11.jpg

それなりに強かったらしい。ワタシも1回反射で死にました^^;
エレインさんと黒騎士さんが何か話をしていますが、交渉は決裂したようで、戦闘になりました。

070922-12.jpg

戦闘中にカエルがうろうろしていてもまったく気にしないお茶目な騎士様でした。
エレインさんも気合い充分です。

070922-13.jpg

その際も邪魔しに来るPK^^;
困ったもんだ。
しかも死んだみたいだし^^;;;

冒険者達の活躍により、黒騎士の命もついに。。。
いまわの際には自分のしたことを後悔したらしく、謝ってたな。

070922-14.jpg

しかーも、死んだ瞬間鎧が全部取れて脱げました。

070922-15.jpg

一瞬でしたが、全裸でした。

070922-16.jpg

しっかり写真に撮るワタシ。
男だった、つまらん。
アレが美少女だったらなあ。。。ハアハアですよ(マテ
まあ、美青年だったらそれはそれで(以下自主規制
死んだら死体も消えてしまいました。鎧まで消えちゃいました。
鎧はブレスだったのにむちゃくちゃ弱かったなあ。AF並にしてやりゃいいのにねえ。

その後、エレインさんは邪魔してきたPKたちに何か話をしたみたい。
間違えて守ってくれてた赤ネームさんまで一緒に怒られていたらしい。

070922-17.jpg

ナイスどじっ子。

070922-18.jpg その後、ゲートでブリ城に帰還。

エレインさんと違って黒騎士はちと台詞が固かったです。照れるなよと思いました(にやり
一瞬「この人もマフィン食べてくれるかなあ」と思ったんだけどね。
ヘルメット、口の部分開いてなかったよ。残念。

その後、ブリ城に戻ってエレインさんの口述があっておしまいです。

070922-19.jpg

ヘイブンで寝たきりのクレイニンが起きてくれればいいのにというので「起こすにはキスじゃないの?」と言うと、エレインさんねものっすごく嫌がってました。

070922-20.jpg

ワタシは国に身を捧げているみたいなことを言うので、国の利益のためにキスくらいいいやん、と言ったら凹んでしまいました。ごめんなさい。
でも、ディルさんとか、周りの人も「キスしたら起きる」と思ったらしいので、同罪ですよ、hehehe

城にもaとcがきて嫌がらせしたので空気読めと思いましたが、PKだからそういう物なのかもしれないですねえ。ある意味自然なのかなと思いました。
びっくりしたのはパプアのイベントの場でエレインさんが直接aとcに注意しに行ったことかな。無限らしいなあと思いました。
一般だったらTじゃ攻撃できないもんね。

ちなみに、このイベントで手がかりが見つかったらしいのですが、なんだかよーわからん。

070922-21.jpg

これなんだけどねえ。
確証がないので言えないのですが、みたいなことをエレインさんが言うから「パプア行ったのだって確証なかったんだからいいやん」と突っ込んだら痛いところだったみたいで悪かったですOrz
いや、いじめてないよ^^;
ちょっと思っただけなのにー^^;;;

070922-22.jpg

まあそんなわけで。
まだこれ続くらしいですよ。
萌え萌えツンデレのエレインさんに期待です^^


そしてさらに期待なのはPKを殺しに来るネズミのシェリー♪
今後の活躍に期待です。

070922-23.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
