カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限感謝祭へいく
2007年10月15日 (月) | 編集 |
無限祭に行きました。
リアルで東京に出かけた後だったからさすがにくたくたで遊んできただけですが。

あ、実は今日からイタチにもなれます^-^ 071014-1.jpg
タリスマン万歳。
偽物とか言わないようにw

2日目の開会式にも間に合わなかったのです。とほほ。
何かステージで催し物をしてますよ。

071014-2.jpg

人もたくさんいますね。


酒場で管まいているぼにょさんとあんばーさんに挨拶していると、酒場を乗っ取ろうとした人がw
したら八雲さんが沸きました。

071014-3.jpg

大笑いでした。
さすが、裏切らないな!
酒場では八雲さん月光さんとに食べられそうになりました。
二人とも大人なんだから(マテ
奥さんがいる男が食べたくなるほど愛らしいカエルです。
しかしカエルは愛人にしかされないようで悲しい限りです。
カリンちゃんがやってきて「ふりんだね!」といいました。
その後「漢字で書くと不倫でアレだけど、ひらがなで「ふりん」ならかわいいよ」と言いました。
カリンちゃん^^;;;
すると八雲さんが「かりんとふりんは似ている」と言いました。
八雲さんのオヤジギャグだったのですが、ふりんしたいのかとみんな口ごもったなんて言いません(にっこり


しばし雑談した後、会場を回ります。
死にローブのがじさんに見つけられました。

071014-4.jpg

がじさんはワタシを「エロ姉さん」と言いますが、死にローブ姿にも何となくエロさを感じさせるがじさんには負けると思いました(にやり


会場は大盛況で、福袋を売る店やクイズをする人々もいてたいへん楽しかったです。

071014-5.jpg こんな看板もありましたよ。


バグボール会場なんか禅都の橋の上に設置されていてすごかった!
近隣を歩くとこんな風になっていて↓

071014-6.jpg

2階建てに増設された橋の上はこうなってました↓

071014-7.jpg

ここを会場にしようとしたスタッフさんのアイデアがいいなと思います。
こんなステキ会場なのにリサさんに踏まれました。

071014-8.jpg

呪ってやると思いました(マテ


それからいよいよ個人的なメインです。
1年かけて貯め込んだお金を握り締めて(なんせほとんど狩りしないからたまらないんだよな)IGAのPK回避券を買いました。

071014-9.jpg

071014-10.jpg そしたら1冊おまけしてくれました。感謝!


そういえはここ1年でIGAの方に殺されたのって、越後屋さんだったかな、1回くらいだなあ。あとは見逃してもらって今に至るワタシです。
問題は叩かれている間に「回避券持ってるんですぅぅぅ></」と言えるかどうかが問題ですが、蘇生してくれる+荷物保証があるらしいので安心ですね。
IGA神社にもお参りに行きました。
スゴイステキでした。
カエルの手作りマフィンとミルクを奉納してきましたです。
1000K福袋でスゴイ欲しいのがあったんだけど、銀行残高が48532gpだったので無理でした。5K回避券で使っちゃったしねえ。
来年はがんばってお金を貯めたいと思います。
。。。
無理だろうなOrz
さゆりさんに包帯120を売ってもらった時も貯金大変だったしねえ^^;


神社から戻って回っているとひじょーにキモイアフロがいました。

071014-11.jpg

誰かと思ったらカステラパパでした。
ちなみにこれはアヒルだそうな、ごめん^^;
雪玉はもちろん投げてきました。凍ってしまえw
となりではパンちゃんがラマを売ってました。相変わらずかわいいお嬢さんです^-^

その隣で売っていた福袋、10Kとのことで買いに行きました。

071014-12.jpg

銀行に行くとディルさんがいたので絡まれていたら、さゆりさんに「夫婦漫才」と言われました。

071014-13.jpg

。。。
サユリさん、ディルさんみたいなのは夫よりジャイアンのが似合うと思います。次は「じゃいのび」と呼んでください(マテ
体型はワタシのがジャイアンだとか言うな!(自爆
久しぶりのディルさんはやっぱり意地悪でしたが、意地悪な魔法使いと言うよりきっと彼は「ツンデレ魔法使い」なのでしょう。
ほらほら、でれでれしてもよくってよ!(マテ

福袋購入後、隣のニムちゃんところでサイコロくじをしにいきました。

071014-14.jpg

くじのところで狐のにぱちゃんと会う。

ふふふ、ワタシ達ってお似合い♪
カエルもキツネも可愛いものなのです。

そしてわくわくとさいころを振る。

071014-15.jpg

なんと1等が当たりました!

071014-16.jpg

1等は伝説の鍛冶屋さんが作ったバシネットでした^-^

071014-17.jpg

大事にするよ!


いい気になって別のくじに行く。

やじさんがいい目を出したさ! 071014-18.jpg

よーし、ワタシもだ! 071014-19.jpg

外れましたよOrz

071014-20.jpg とほほ。。。

いろいろしていたら時間になりまして、最後にバグボールコートで記念撮影です。

071014-21.jpg

楽しかったよー></
イベントスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
ほんっとにありがとう><///
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
