カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


船と船とでつなぐ場所
2007年11月02日 (金) | 編集 |
マジンシア侵攻が始まりました。
ここ、無限の地でもそれは同じで、激しい戦いが繰り広げられています。
話には聞いているんだけど、胸がないから現地に行けないワタシ。
そこに、朗報が入りました。
トリンシックの港とマジンシアの港を結ぶフェリーができたそうな。
そんなわけで行ってみる。

071102-1.jpg

護衛の人が退屈そうですね。

早速乗ってみたら、すぐにマジンシアにつきました。

071102-2.jpg

早すぎるわ!!
こっちもここは平和みたい。
ちょっと覗きに行こうかな。

071102-3.jpg 土エレさん達に助けてもらうカエル。

奥に進もうとして、ちょっといったら悪魔がいて、土エレさん達は死んでしまいました。
カエルは必死で逃げて、やっと港について思いました。

071102-4.jpg身の程を知れ。

仕方ないので今度はもっとたくさんの盾と共に来たいと思います。
ふ、いいんだ、ヒーラーだし!(遠い目
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
