カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GMイベントに参加しました
2007年11月04日 (日) | 編集 |
今日もまたGMイベントがあると聞いていたので出かけてみました。
別口で用事があったので遅刻です。
ブリ城のところでこれからイベントに行く人を見つけ、便乗して連れて行ってもらうことにしました。

071103-1.jpg よかったよかった。

持つべきものは友達だなあ。
とか思っていたら迷いましたOrz

そしたらkeiさんが迎えに来てくれました。

071103-2.jpg いい人だ。ほろり。

ありがとう、心の友よ!(マテ

無事に到着すると、なんか戦ってました。

071103-3.jpg

まあ、遅刻していったんだから戦ってるよねえ、うん。
土エレ呼んだらディスペルされちゃったんで仕方ないから見てました。
そしたらすぐに戦いはおしまい。
みなさん強いんだな、うむうむ。

071103-4.jpg

砦みたいなのがあって、中に戻ったら、エレインさんが倒れていた死体を見て絶叫しました

071103-5.jpg

状況がわからないのだけど、エレインさんはぐだぐだになって泣きじゃくっています。
いつもの気丈な彼女ではない、小娘な様子にみなさん呆然。
よくよく聞いたら、死んでいたのはエレインさんの恋人だったそうで。
しかしそれを見ていて苛々したのはワタクシ。
ヲイ。
キミが来いっていうから来てるのに、そして何人も生死をかけて戦ってるのに、自分の恋人が死んだらおしまいってあまりにも無責任だろう、チミィ!

というわけで。
カエルさんはエレインさんを叱りとばしてしまいました。
みんなびっくり^^;
そして苦笑。
どっちにしたってこのままじゃ前には進めないのです。
話をして行くうちに、エレインさんもちょっとは元気になった様子です。

071103-6.jpg

エレインさんは今回の件でカエルをちょっと好きになってくれたみたいです^-^
カエルをいじめないと約束をしてくれました。
実は苦手だったらしい。
こないだマフィンあげたやんかOrz
みなさんがエロガエルというので、ご要望にお応えして、触りまくってきました。

071103-7.jpg 071103-8.jpg

ついでにスカートの中も見てきました。
てへ。
エレインさんは気づかなかったようで何よりです。

少しは励まされてくれたのか、エレインさんは一人で調査に残ると言って帰っていきました。

071103-9.jpg

がんばれ、エレインさん。
またいい男が現れるよ、たぶん。

冒険者達も帰宅です。

071103-10.jpg

なんか呆気に取られた感じですが、それはそれでいいとしましょう、うん^^;


地味に会話に参加した感想。
GMさんも大変なんだなあ(そこか!
大筋があるんだろうけれど、そこに持って行くまではフリー演技みたいですね。
「話の筋書きがこうだから冒険者がこういってくれないかな」みたいなのをつないでいくのが大変そうでした。
ワタシみたいに脱線させるのもいるしね^^;
いきなり自殺してる人もいたしねw

まあ、楽しかったです。
次回もできたら参加したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
