カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


エレインさんはカエルが好き♪
2007年11月18日 (日) | 編集 |
昨日もまたGMイベントに行きました。
時間に遅れたのでIRCで聞いたら、リサさんが「ちょうどゴルモア来たところだよ」と。
ゴルモアって誰?
とか思ったなんて言えない^^;
現地にいたLowさんが逆ゲート出してくれるというので、何故か万ジンシアにいたカエルは急いでトリの港に戻りました。
そしてゲートに飛び込むと。

071117-1.jpg

すごい修羅場に来ちゃったよ、ヲイ!

そしていきなり戦闘が始まったらしい。

071117-2.jpg

エレインさんは今日は元気だな。
よかったよかった。

見ていたら何故かゴルモアはバラゴンな黒閣下みたいになりました。

071117-3.jpg

成金な方め。。。
そしてコレがむちゃくちゃ強い。
冒険者達はばたばたと死んでいます。

071117-4.jpg でもワタシ達は見てるだけ♪

だって、ねえ^^;
ほら、スタミナブロックになったら悪いし!(げふげふ

そんなことをしていると。

いきなり黒い影が登場!!

071117-5.jpg

おおお、ミナクスさまだー></
オールスターか!?
なんでもゴルモアはミナクスの為に働くことで復活したらしい。
ということはすでに故人だったのね。
いやー、知らないからすまんなあ。
しかもワタシはミナクス様を見て↓

071117-6.jpg

こんなこと言ってました。
だってー></
でもあの黒い下着の白いレースはいいですな。ハアハアでした。
そんなことを思いつつ見ていると。

071117-7.jpg

あ、やっぱり仲間割れした。
さすがです、王道ですな。
そしたらミナクス様がへんな呪文を唱え始めました。
すると。。。

071117-8.jpg

なんかでた!
マジシャンのようですよ。
しかもほぼ同時にゴルモア腐り始めた!!

071117-9.jpg

ぎゃー、なんかこっちのが渋くてワタシ好み!(違

ふと見ればミナクスがエレインさんと話をしている。

071117-10.jpg

うわー、女同士って醜いわあ。
ってワタシをはさんで会話するなw
すごいところにいるカエルでした。

なんだかんだといいながら、ミナクス様はいなくなり、残されたのは腐りかけたゴルモアと冒険者達。
いよいよ最後の戦いのようですよ!

071117-11.jpg

エレインさん、瀕死だったのに気合いで全回復でした。
すげえ、このねーちゃんはすげい。
そしてすごい戦闘が始まりました。
なんかむちゃくちゃ黒閣下とかでてきてとんでもねええ!
そしてそんなときも。

071117-12.jpg ワタシは見学♪

いや、だって、ヒーラーだし。
同じく騎士蘇生のエキスパートであるサユリさんも見学です。
お互い大事な身だもんねっ。

そうこうしているうちに、ゴルモアは倒れました。

071117-13.jpg

ばんざーい!
でも見に行ったらカエルは埋まっちゃったよ、とほほ。

エレインさんがブリテインに帰ろうと言いました。

071117-14.jpg

死体を漁りたかったけれど諦めました。。。
ザックザクお金が入ってただろうな、くう。
コレだからブルジョアは。。。

まあそれはいいとして。

無事に王宮で集まることもできて、よかった。

071117-15.jpg

めでたしめでたしですね。

ところで。

弾けるエレイン嬢に「カエルが好きだといってくれ」といったらこんなことをいわれました。

071117-16.jpg

んもう、エレインさんったらみんなの前で♪

ちなみに、Lowさんへの答えは↓でした。

071117-17.jpg

(犬が変なことを言ってますが気にしないで下さい)

個人的に「勝った」と思いました(にやり

ニワトリは食用、カエルは愛玩用と決定した模様です。

ありがとう、エレイン!
一生貼り付いていくよ、エレイン!!

あ、ワタシ女なんだけど、キニシナイヨね(にやり

というと、傍らの犬がいいました。

「大丈夫、カエルは両生類」

なるほど!

そして犬はこう言いました。

「ついでに大小持ったら両刀遣い」

。。。
犬が誰だったかなんてここではかけません(にやり)

そんなおちゃめな一コマもあり。
最後はみんなで万歳でおしまいでした。

071117-18.jpg

なかなか楽しかった!
みなさんお疲れさまでした></
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
