カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝っぱらからみんなで狩り
2007年11月25日 (日) | 編集 |
今朝、IRCでみなさんが「マジンシアにいるからおいでよ」と言ってくれました。
朝から活動的だよ!
出かける予定があったので、1時間くらいとお邪魔しました。

トリンシックでぼにょさんとリサさんと合流♪

071125-1.jpg

いやだなあ、ぼにょさんが嘘吐きなのはいつものことじゃないか(にやり

トリンシックからマジンシアへのフェリーを降りると、アンバーさんが朝バーをしていました。

071125-2.jpg

んもう、こんなところまで癒し系だなんて嫉妬!w
Lowさんは「夜の友達、セイルさん」とか言ってました。
そ、そんなことないお!
夜行性じゃないんだからねっ!

町中はすごいことになってました。

071125-3.jpg

建物は吹っ飛んでみる影もなし。
心なし切ない。

町中に黒いデーモンを発見し、チラ見していたら、すごい勢いで爆発しました!

071125-4.jpg

ぎ、ぎゃああああ!!
すげーびっくりした></
でもなんかおもしろい!!
困ったカエルです。

リサさんが砂浜のほうだよと言うのでいってみました。
みんないました。
強がりを言うカエル↓

071125-5.jpg

ま、迷ってなんかないんだからねっ!

その後はみなさんの狩りを見学です。
EVが体育会系に押し寄せる現場。

071125-6.jpg

なんか暑苦しいです。

桜イベントの時の本は残っていました。

071125-7.jpg

爆破しないといいなあ。
何でもかんでも思い出を消し去られるのはイヤだなあと思ったり。

白っぽい悪魔も黒っぽい悪魔もいますよ。

071125-8.jpg

どっちも爆ぜる。

071125-9.jpg

イヤな仲間ですな。

そんなことを思いつつぼんやり見ていたら、爆発に巻き込まれてどっかに飛ばされました。


あーれー><//

こ、ここはどこ><///

071125-10.jpg

ジェロームの墓場でしたOrz
すごい勢いで逃げたなんて言いません^^;


ここで時間切れでした。
楽しかった></
誘ってもらえてありがとうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
