カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


Tマジンシアでの戦い 後編
2007年12月05日 (水) | 編集 |
後半もまたすごいところからスタートです。

前線にいる友達のところに向かうカエル。
3体ものバーサーカーに囲まれて危機一髪でございます。

071204-20.jpg

う、うう、どーしようう></

それでもなんとか前線に辿り着きました></
がんばった、自分!

前線ではムーンゲートの横によく似た黒いゲートができていて、そこからバーサーカーとかがわさわさと湧いてきます。
ガーディアンモンスを退治しつつ、ゲートをふさぐらしい。
それも波状攻撃らしく、ついたときにちょうど始まったみたいでした。

071204-21.jpg

うわー、こええ。。。

逃げていったらLowさんの死体がありました。

071204-22.jpg なむなむ。

何故脱ぐ、とかそういうのはLowさんだからいいのです。

ちょっと落ち着いた前線を見学に行きました。

071204-23.jpg

すごいことになっています。
でかい瓦礫みたいなのは壊れたゲートみたいです。

なんてことをしていたら死ぬからOrz

071204-24.jpg

あわや全滅></
というところでさゆりさんが騎士魔法で蘇生してくれました。
すごいな、騎士。
くそう、嫉妬なんて、嫉妬なんて><//

生き返ってまた現場に行きます。

071204-25.jpg

戦いがすごいです。

そんなことをしている間に。

071204-26.jpg

ものすごい爆発が!!


うわー、なんじゃー></

この爆発が終了の合図みたいです。
爆発でモンスはほとんどいなくなって、ムーンゲート前も瓦礫の山になりました。
ムーンゲートもダメージを受けて真っ赤になっています。
当分復活はムリなのかねえ。

071204-27.jpg

でもまあとりあえず無事に生還できたことを喜ぼう、うん。

071204-28.jpg 戻れてよかった。

人型だったワタシを見て、Lowさんが言いました。

071204-29.jpg 071204-30.jpg 擬態かYO!!

まったくコイツは!w
しかも人の頭の上に乗るし!!

071204-31.jpg な、殴りてぇw

まあ、そんな気持ちは次回に持ち越しだ(にやり

時間も遅いので帰るというと、ぼにょさんとLowさんが宿屋まで送ってくれました。
意外と気のいい人々ですw

071204-32.jpg

いろいろありがとー^-^
またねなのだ。


自分もたくさん死んだけれど、蘇生してもらえて、すごいなんというか、相手があって自分がいるというかんじでした。

まだバーサーカーはたくさんいるけれど、とりあえず壊す物は壊したので終わったらしい。
次はFらしいです。
明日も参加できれば参加したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
