カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


鉱石青のクーシーとPK
2009年01月17日 (土) | 編集 |
またもやサフィです。今日はいっぱいいろんなコトしたから書くことがいっぱいですよ^-^
夕方、またクーシーを見に行きました。

そしたら。
今度は紫の子がいました。
うわ、レアカラー?
しかもものっすごいいい子でした!

というわけで早速テイム開始。
何度か殺されたけれど、奥の方にいた親切な外国の方が蘇生してくれたので無事テイムできました。

090117-9.jpg

やったー^-^

何度か殺されたので喜びもひとしおです。

090117-10.jpg やたっ♪の写真。

急いで厩舎に入れて一安心。

その後、カーニを連れてもう一度行くと、先程蘇生してくれた外人さんが幽霊で走ってきました。
蘇生すると「PKPK」と叫んでいます。
危険なのはわかっていたんだけど、恩がある人だったからと、回収のお手伝いにいったら。
いたよ。
W*C
ここ嫌いなんだよ。。。

レスキルしに来ていたのでカーニをけしかけ、回収の手伝いをしたら。
あたしも殺されましたOrz
うう、Gドラいないとテイマー弱いんだよ。
隠れてたんだけどねえ。

そして3回ほどレスキルされたあげく、死体も漁られて最悪でした。
そのPKは外人さんに何か恨みでもあるように殺しまくり、AFを奪っていったとか。
AF持ってこんなとこきちゃいかんよと思ったなんてそんな^^;
片言の英語で「W*Cは愛されていないギルドだから(NotLove Guildとか言っちゃったぜ。意味不明^^;)見かけたら逃げるとイイデスよ」と言いました。
ワタシはそのPKがカーニを殺さなかったのでホッとして、「thx You don't kill my dragon」と言いました。
そしたら特に攻撃してこなかったので、ほったらかしておきました。
ドラゴン殺されてたらレスキルされまくっても仕返ししたけどねっ。
しみじみとさっきの子をおいてきて良かったと思いました。

その後、紫鳥を狩っていたテイマーさんが助けてくれて、事なきを得ましたが、神秘服とかはルートされました。残念。

とまあ。
〆は悪かったんだけど。
一日で2体のレアクーシーをゲットしました。
なんで白と黒がでないんだとか思っているなんてそんな。。
そして厩舎がパンパンだー></
ロアかテイムの120PS買えるくらいお金貯めよう。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
