カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fマジンシアでの戦い
2007年12月06日 (木) | 編集 |
今夜はいよいよFのマジンシアを制圧に逝きます。
漢字は間違っていません、逝きますなのです。
なぜならば。
港から補給所に来た時点ででに激闘でしたから></

071205-1.jpg

桟橋のところでタゲられて危うく死にかけましたが、なんとかヒーラーのところまで行って死ねました。
同じ死ぬにしても違うんだい。階段バグがあるから!(ひい
とんでもないです、マジンシア></

その後、ゲートで集結しているという話を聞いて現地へ。

071205-2.jpg

やっぱりカエルで来るのは大変です、はい。
ちょっとやってみたけど危うく死ぬところでした^^;

071205-3.jpg

仕方ないのでその後は人型着ぐるみで対応しました。

071205-4.jpg

ガーディアンモンスが近くまで来て大騒ぎです。
戦場にいる自分がどこだかわからない></

071205-5.jpg

そして、今回も死にまくるワタシ。

071205-6.jpg

お約束になってきましたよ。
でも蘇生してもらっても、バーサーカーがこんなところにまで来るのです。

071205-7.jpg

キビシー></

そして当然のように。。。

071205-8.jpg 死人量産。

ふいー、こわいこわい。
生き返ってなんとか闘ってみたところで。

071205-9.jpg

すぐ死ぬし。

071205-10.jpg

ふっ。
しかもレスキルされて死体重なっちゃうし></

071205-11.jpg そこ、笑うんじゃない!><//

071205-12.jpg 幽霊もどんどん増えていきます。

やっと蘇生してもらってまずすることは!

071205-13.jpg 死体にローブを着せる。

え、当然じゃないですか。婦女子のたしなみでしてよ、ほほほ。

そんな中、騎士で支援するサユリさんは見事でした。

071205-14.jpg

コバンザメのようについていって蘇生してもらいました。ありがとうございました></
後ろにいるとストーカーのようでしたよ。
はっはっは。
いいやん、脱げた時の写真だって撮ったぜ(マテ
というのはもちろん冗談です、はい。(でも写真は残ってた。てへ)

そしてついに残すところあと1体!

071205-15.jpg

気合いが入ります。
全員攻撃もすごいことに!

071205-16.jpg

そしてついに、防衛できました></

071205-17.jpg

よかったよかった。

ただ。
イベントは帰るまでが遠足だな、と思ったワタシ(苦笑
帰るまでに何度も死んでしまい、たいへんでした。

071205-18.jpg

バーサーカーはバーカーさーと言いながら泣きながら走ったりしました。
そんなバーサーカーが最後のあがきにでてきて、桟橋付近もこんな状態に><

071205-19.jpg

イベントが終わってもしばらくいるのかなあ。いないといいなあ。

という一日でした。
今回は支援のみなさんも充実していたため、あまり役には立てませんでしたが、とりあえず参加しているという一体感を味わうことができました。
たくさん死んだけれど、無事に防衛もできてほっとしています。
みなさん本当にお疲れさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
