カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


Lowさんちで黒エレ先生の授業を受ける
2007年12月13日 (木) | 編集 |
昨日の夜のこと。
Lowさんが「黒エレ先生とスパーするから来たい人はおいで」と声をかけてくれました。
うちには最近構っていない愉快な仲間達が厩舎で暇そうにしています。
コレは行かねばなるまいよ!
というわけで、MMRショップの現場にお邪魔しました。

現地では早くも授業が行われています。

071212-1.jpg

いやー、先生の授業って熱血だよ!

というわけで、うちのコ達も早速お邪魔しました。
ワタシは水桶に使ってまったりと授業参観。

071212-2.jpg

すると、エロイニワトリがやってきましたよ。

071212-3.jpg

妹のミディちゃんに沈められそうになりつつ、水浴びする姿は、まあ、姿だけなら愛らしいです、んむ。

そんなことをしている間に、人もたくさん集まってきました。

071212-4.jpg

すごいぜ、先生!
これだけの生徒達に愛されつつもスパルタだぜ、先生!!
そんなことしてると。。。

071212-5.jpg 仲間に入りたくなる!

しかし叩かれたら痛かったのでやめました。
愛の鞭が痛いです></

その後しばらくいたのですが、睡魔に負けて早退です。

071212-6.jpg

でもみんな結構育ちましたよ!

071212-7.jpg がんばった仲間達に拍手!

Lowさん、ありがとうう。
またよろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
