カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キンメさんがいいことを言った!
2008年01月07日 (月) | 編集 |
昨日、IRCで軽口を叩いていると、リサさんが新築に招待してくれました。
カスタマイズハウスコンテストに応募するんでアドバイスが欲しいという。
マフィン狙いか!と冗談で言ったら本当にそうだったので軽く嫉妬したとか言わないよ!(マテ
そんなわけで、お邪魔しまーす。
着いてみると。。。

080106-1.jpg

ステキな家でした。
内装もこだわってて、実に可愛い。
リサさんったら、彼氏できて可愛くなったなー(にやり
しかし、ある一部の飾りがちょっとビー○ク風だったので指摘すると。

080106-2.jpg

えええ!?
だって、リサさんだし!(マテ
つかみはOKだと思いました。
いや、そんなところ掴んだら叱られますね、ソウデスネ。

そんなことを言ってたら、オークさんがやってきました。
軽く毒を入れてみました。
キンメさんがえいえいと退治してくれました。

080106-3.jpg

が!

このオーク、こんなものを持っていたのです。

080106-4.jpg

どうやらリサさんのことが大好きだったようですよ。

080106-5.jpg

オークにも好かれるリサさんでした。
そんな感動のシーンでなぜかアフロの人がいたり。
さすがだ、キンメさん!

リサさんが資材を取りにいなくなったとき、3人でおしゃべりをしていると、キンメさんがカエルに親切にしてくれました^-^
キンメさんはカエル好きだよねーという話をしていると。
キンメさんは↓のように言いました。

080106-6.jpg

無修正ですよ!(にっこり
いやー、なかなか見る目がある人だと思いました。

その後、リサさんを待つ間、らびさんがオークをナンパしていましたです。

080106-7.jpg

ナンパ師の図。

そういえば去年の今頃、双六をやっててたらびさんと親しくなったんだよなあ。
しみじみ。
裸で「バシネット最高!」って叫んでいたよね(にっこり

ふふふ。
思い出しちゃった♪

その後、リサさんちからおいとまし、らびさんちに寄って帰りました。

080106-8.jpg

らびさんちが思いの外まんまる亭の場所に近かったので、歩いて帰るといったら、黒ウィスプとかいて危険だよと、キンメさんが送ってくれました^-^

080106-9.jpg

大変いい人です。

さすが「パパ」と邪念なく(一部の「パパン」には邪念が多いしw)いわれている人は違うなあと思いました^-^
しばらくまんまる亭の場所で二人で仲良くおしゃべりして、スカラの宿屋まで送ってもらいましたよ。

080106-10.jpg 送り狼ですな(違

という楽しいひとときでした。

最近こういうまったりした無限にいなかったのでちょっと嬉しかったな。

そうそう。
リサさんのカスタマハウスは見事マフィン賞になりました。
リサさんおめでとう!
でもまだマフィンは食べていないのでした、ふふふ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
