カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


裸一貫2日目の午前の部
2008年03月03日 (月) | 編集 |
明けて2日目。
カエルはリアルという世界の用事でお出かけがあったんで、午前駐中にちょっとだけお邪魔しました。
朝っぱらからリサさんが分身してました。

080302-1.jpg ちょっとした冗談ですよ。

正解は、掘ってました、でした。さすがでした。
さすがに朝だけあって人は少なかったんだけど、フライパンを2つも作っていただいて感謝です。
ワタシも昨日焼いたパンをジョンさんに渡したりできたし、楽しんできました。
そして今日は「包帯を作る」という任務も与えられ、やることができたのでご機嫌です。
午前中は羊を虐殺し、包帯作って肉焼いてで終わりました。

080302-2.jpg 迷わず成仏しておくれ。

それにしても、あそこ、暖炉がないのが玉に瑕です。
リサさんに毛狩り用ナイフを作ってもらったんだけど、無限でチャージが減るので、ブリガントさんから1つちょうだいしました。

080302-3.jpg

包帯と命までいただいてしまいましたよ、てへ。
痛かったけどね^^;;;

そしてガーゴシティに戻るところでまたまたパラゴン死するワタシ。

080302-4.jpg

ううう、そんなところにいられたら回収できないよう;;
そう思っていたら。

勇者様が来て助けてくれました。

080302-5.jpg

よかったああ></
全ロストしてもいい装備なんだけど、包帯作ってたやつがあったんでどうしてもそれだけは死守したかったのだ。

そんなところで午前中は終了。続きは午後の分です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
