カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初PKK
2009年01月19日 (月) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今日もまたクーシーを見に霊性の洞窟に行くと。
ぱろさんがいましたw
ぱろさんに会いたくなったら霊性に行くのだと思いました(笑)
そしてしばらく二人でクーシー狩りをしつつ目標の白いクーシーを待っていると。
離れたところにいたぱろさんからギルドメッセージで「PK来た」と連絡がありました。
急いで行ってみると、IGAの赤いキツネがいました。
ぱろさんの死体を見つけて頭が真っ白くなり、GドラのカーニにKill命令を出しました。
そして。
初めてPKKしました。

090118-1.jpg

すごい手が震えた。びっくりした。
生き返ったぱろさんが戻ってきて回収していると、同じギルドのジニさんがアタックしてきました。
HP一桁になったけれど、なんとかカーニに助けてもらい、生き延びることができました。
よかったよかった。
ぱろさんもとられたものを取り返せたそうで、一安心です。
そういえばセイルがPK回避券持ってたっけ。サフィにわたしておこう。
帰り道、洞窟をでたところでジニさんが死んでいました。

090118-2.jpg

びっくりしました^^;
それから、最初に殺した人が幽霊でいたので、早く蘇生して戻ってくるといいよと、アイテム取ってないよと言ってルナに戻りました。

090118-3.jpg

ぱろさんともここで別れたけど。
今考えると。
すごーーーく。。。
危なかったあああ。
すごいドキドキしました。
できればPKなんてしたくないので、ほっといてくれるといいんだけどなあ。
手が震えました。怖かった。
でもアタックされたら反撃しますよ。うん。
ふざけて殺すのとは違うんでね^^;
でもちょっと徳が上がったらしいw
それだけは良かったひとときでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。