カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やじさんちの神社でおみくじ買った
2008年03月16日 (日) | 編集 |
やじさんの記事で「おみくじを置きました」との記事を読み、買いに行きました。
ユーの神社、スゲーいい場所にありました。

080316-1.jpg

無限のヒトはみんなブルジョワだ><///

おみくじの結果は
大吉でしたわ></

080316-2.jpg

わーいわーい。

喜びながらふと思う。


これ、みんな大吉じゃないよな。。。。

い、いや、だって、神社では良くあることと聞いたから^^;;;
ちょっと疑った。
やじさんごめん。
心が汚れていたよ^^;;;

おみくじは持ち帰ってしまいました。
どっかに結んだ方がよかったのか悩むw

やじさんありがとー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
