カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GMイベントに参加しました
2008年03月16日 (日) | 編集 |
昨日の夜は初めて錬金術師のイベントに参加しました。
準備を整えて出発です。
デスパへの道はさゆりさんちのセンターから。サユリさんちに行ったらひらめさんがいたので仲良く一緒に行きました^-^
カエルがゲートから2匹でてきたところは可愛かったに違いない。
でも同時に「こいつら役に立つんだろうか」と思ったに違いない。
にやり。
ひらめさんはともかく、ワタシはまったく戦闘には加わらないカエルだからいいのです。
とりあえずカラーでモンスの写真を取るのが目標です。
赤くタゲられてる写真じゃないヤツね!

Lowさんがゲート出していたので入ったらお店でした。
もお、ニワトリったら。
関係ないんだけど、ニワトリが魔法唱えてるのってむっちゃかわいい!
灰色だからかじっちゃえとか思ったけれど、愛らしいから我慢しました。
でも、Lowさんなんだなあ。。。
これがふらむちゃんとかカリンちゃんとかテラさんとかの女性だったら危なかったな(マテ
そんなLowさんは、ゲート消えちゃったから帰れなくなったカエルにゲート出してくれました。いい人だった。

でもゲートがでたところで道に迷ったなんて言わないよ^^;

080315-1.jpg

ニワトリに先導されて戻ると、すでに戦闘が始まっていました。
早速写真を撮りに行って特攻して死亡Orz

オークに蘇生してもらいました。

080315-2.jpg

しえるさん、ありがとう!
中国のお面なんかかぶって頭でかくなってるとか言って悪かった!(マテ
このご恩はいつか必ずといっていたら、しえるさんも今回の戦いで死んでいて蘇生できたので返せました^-^
よかったよかった。

しかし。
このモンス、むちゃくちゃ強い!

080315-3.jpg

カエル着ぐるみ脱がされることも多かったし、3回くらい死んだかなあ。
そんなわけで、影からこっそり写真を取るワタシ。

080315-4.jpg

だ、だってええ。
ドラゴンでさえこんなに死んでいるんだよ!?

080315-5.jpg

カエルに何ができるっていうのさ></
でもまあ、できることはしたいと、ヒーラーや獣医として走り回ってました。
でもやっぱり騎士の蘇生・回復には敵わない。。。
しかも、野良ヒーラーのライバルまで現れて、嫉妬に燃えるカエルでした。

080315-6.jpg

くそう、野良ヒーラーのが人気があるぜOrz
次回は負けないからな!(マテ

途中包帯を取りに行ったり(180枚じゃ足りなかったね)して、右往左往していると、気づかないうちにモンスは死んでいました。
はっはっは。
ありがちだよOrz
スゴイたくさんのドラゴンの死体でモンスの死骸が見えなかった^^;

080315-7.jpg

頭ちょっとだけ写真取れた、かなあ。
Lowさんとかルート権取れていたらしい。すげえ。
だからって、Lowさんのほこほこした死にローブとか、使わない矢のセットとかいらないから!w

イベント終了後は親切なにーさんにブリまでゲート出してもらいました。

080315-8.jpg

いい人がいてよかった^-^

その後、ナミさんとひらめさんと一緒にさゆりさんちに。
ひらめさんはさゆりさんがいないのをいいことにさゆりさんちで寝泊まりしているそうな。
よく言えばお留守番ですね。
ポシティブな思考のカエルです。
ひらめさんとナミさんとおしゃべりして、ナミさんと別れてからはほぼ入れ替わりでやってきたLowさんとじゃれて、楽しゅうございました。
ニワトリは毒に犯されるのが好きなようですよ(にやり

080315-9.jpg

突いたりのしかかったりしてくるので頭からバリバリとかじって差し上げました。

080315-10.jpg

い、いやだなあ、がぶ、じゃないよ。甘噛みだよ!(にっこり
Lowさんの頭はなんだかエロイ味がしました。
そんな味がわかる自分が怖いと思いましたOrz

Lowさんが帰ったあとはワタシも桜で補充なので帰りました。
桜に戻ったら補充するモノが多すぎて泣けた^^;
今日もこれから補充だぜいえーい。
。。。
みなさんお買いあげありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
