カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


夕方トレハン
2008年03月21日 (金) | 編集 |
さてさて。
ケーキを作ったりいろいろしようかねと思っていると、ひらめさんが「友達とトレハン行くけど来ない?」と誘ってくれました。
トレハンか。
カエルだけどいいのかしらねえ。
とか思っていたら、人型を着ておいでよとのこと。
ちょっと悩んだけれど、知り合いの可愛い女の子を紹介してくれるというのでコレは行くしかないでしょう、と行ってきました。

まだお友達が来ていないので、先にキンメさんに挨拶です。

080321-7.jpg

よろしくー♪

キンメさんのお友達、シャルロットちゃんは、オレンジと黒の服がよく似合うお嬢さんでした。

080321-8.jpg しかもミニスカ♪

ワタシのツボを心得ている!
そんなお嬢さんの気を引くためなら虫だって食べますよ、ワタシャ!(マテ

080321-9.jpg

体を張ったカエルでした。

そんなワタシをスルーするキンメ氏。
くう、横目で見てるくせに!(マテ

まあ、そういう前置きはおいといて。

サユリさんちのRBを借りて、トレハンに行きますよ。

080321-10.jpg

現地についてまずしたこと。

EVだして隠れる。

080321-11.jpg

だって、死んじゃうじゃないですか!

まあ、あんまり戦力にならないのも申し訳ないので、トレハン前のお掃除もがんばってお手伝いです。
死にそうになったのはいつものことなので割愛です。

そしていよいよトレハン。

080321-12.jpg

うおう、黒閣下とか来てるよ!!
黒閣下にはトラウマがあるワタシ。
せっせと隠れつつ、EVや虫でがんばります。
しかし、瞑想とか回復がないんだな。

それでもキンメさんとシャルちゃんのおかげで無事に宝箱を掘り出すことができました^-^
お宝がすごいぎっちりとつまってますよ。

080321-13.jpg

わーいわーい♪
コレをせっせと詰めるんだね!
物欲にまみれた人型の着ぐるみが大喜びしていると。

080321-14.jpg

古代竜が湧くので気をつけてください。

ええ、もちろん逃げましたが何か!?(こら
だって、がんばってEVとかだしはしたんだよ。
でもさ、あっさりマナ切れになり、隠れることが多くなっていたりするとさ。。。

080321-15.jpg

ほら、死んだ。
しかもトラウマな黒閣下!
黒閣下め。
さらに黒閣下の暴挙は続く。

080321-16.jpg

貧乏なんだから取っていかないでおくれよううOrz

なんてことをするんだ、黒閣下め。
絶対(シャルちゃんかキンメさんが)リベンジしてやるからな、うわああん。
といいつつ、二人のところに戻って蘇生してもらい。
リベンジしていただきました♪

080321-17.jpg

強い人々と一緒でよかったわ、うんうん。
でも、まとまって行動しましょうねとたしなめられました。
てへ。
すみませんOrz

その後はさっき湧いた古代竜を退治です。
古代竜ってあんまり近くで見たことないんだよな。昔見たときは白黒だったし。
ということで、EV達にお願いしつつゆっくりと見学。

080321-18.jpg

良く見るとすごい色合いです。
せっかくなのでいい角度で撮らせてもらいました。

080321-19.jpg

お、ひょっとして古代竜くんも乗ってきた?w

080321-20.jpg

すごくノリノリの撮影現場になってきました。
シャルちゃんもノリノリです。

080321-21.jpg

すると。
ついに古代竜は天に召されたのでした。

080321-22.jpg

思ったより貧乏だった古代竜。
ちっ
見かけ倒しか、なんて思ったなんて言わないよ。

安全になったので、宝を回収して帰還することになりました。
ワタシもせっせと宝箱の中身をつけていきます。
がんばった、がんばったよ、自分。
がんばったんだけど……。

080321-23.jpg

欲張りすぎは事故の元ですね。

楽しいトレハンもタイムアップで今回はおしまいです。
キンメキャッスルに戻り、お金を分けてもらって解散。
しかしそのお金も持ちきれず、早速セキュア行きになったのはいつものことですよ、ほほほ。

080321-24.jpg

楽しかった、ありがとう!
またなんかあったらよろしくー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
