カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケーキ作りがんばる
2008年03月22日 (土) | 編集 |
夜のこと。
せっせとケーキを作っていると、キカさんから連絡がありました。
セキュアを貸してくれるので、その中にケーキセットを詰めていって欲しいとのこと。
というわけで、まちあわせをして、2次会会場にお邪魔しました。

着いてびっくり。
うわー、お城だよ!!

080321-25.jpg

無限の人の自宅ってOrz

キカさんはほとんど見ず知らずのワタシをこのお城の共有者にしてくれて、セキュアをおく権利を与えてくれました。
共有者って他にもフレンドにしたりいろいろあったような。

。。。

キカさん!!
かなり泣けました。
この信頼に応えたいと思います。

というわけで。
ブリテインに行って袋と調理道具とリンゴを買ったら動けなくなりましたOrz
動けないよーと泣いていたらキンメさんが助けに来てくれました。
ありがとう、キンメさん!

080321-26.jpg

踏まれたけれどありがとう!(マテ

その後、材料で黄色ポーションが欲しかったので、Lowさんの店にお買い物に。
在庫がなかったので困っていたら、カリンちゃんが来て補充してくれました!

080321-27.jpg

カリンちゃん、ありがとううう><
コレでケーキが作れるよ!!

そんなわけで。
できたケーキは次回の記事にアップします。

この間も、キカさんはせっせと2次会会場の準備をしていました。
新婦さんの心のこもった会場はスゴイ温かいです。
というか、お城をこんなにすてきにしている人を初めて見ました。さすがです。
おしかけていきなり「料理させてくれ!」と言ったカエルを快く受け入れてくれた優しい新婦のキカさん。
心から感謝をすると共に、一足先におめでとうを言わせてください。
ステキな旦那様を下から見上げるのを、今夜は楽しみにしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
