カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


海賊さん達の結婚式
2008年03月23日 (日) | 編集 |
昨日の夜はヘイブンにて海賊さんのキカさんとVitoさんの結婚式でした。
そして一昨日、押し掛けて作らせてもらったケーキは昨日の17時半に無事50個を納品し終えました。
こんなのできましたよ。

080322-1.jpg

今回のケーキ、テーマは「夫婦一体」です。
キカさんをイメージした可愛らしく明るい色の果物を盛り合わせたケーキは、裏返るとVitoさんをイメージした爽やかな風を呼ぶ色合いのケーキになります。
ケーキというより、ドラジェかな。
でも生ものですからお早めにって書いちゃった、てへへ。
写真は本を印刷しているので人型着ぐるみ着用です。カエルの手だとペンがもてないみたいですね。

結婚式の前、銘が入らなかった40個のケーキをヘイブンに並べてきました。
ラグがひどくなりました。
その間は、知らない人にセクハラされたり、蛇に噛まれたりと、波瀾万丈でした。
ナナさんに「お二人へ一言」とノートをいただきましたので、ここで書かせていただきました。
どうかお幸せに。
カエルの願いです。

そしていよいよ結婚式の時間が。
そのときふと「料理が足りないかな」と思い立ち、お城でピザを焼いてました。

080322-2.jpg

嫌がらせのようにセキュアにつめてきました。
パイはやめたのできっと許してくれると思います^^;


その間、式は進行していまして。
やじさんが中継してくれました。

080322-3.jpg

やじさん、ありがとう。

ゆっくり見たかっただろうにごめんね。心から感謝を。
ほんと、いい友達がたくさんいて幸せです。
はっ。
だから大吉!(にやり←前記事参照のこと
個人的にヤジさんの誤字がツボでした。

新郎と神父がキス。

牧師じゃなくて神父(牧師は結婚できますが神父はできません)ってところ、ツボです。
妄想はげしすぎますか!!???
そんな、妄想大爆発なひととき!
見ていなかったワタシだからこそできた暴走でした。
羨ましいだろう、うへへへへ(マテ

まあ、そんなことはおいといて。
料理を仕込んで会場に向かうと、スゴイたくさんの人がいました。
お二人の人気を垣間見た瞬間でした。
本当に垣間見るワタシ。

080322-4.jpg こっそりさんです。

しかし、カエルには潮風がしみるのです。
ちょいとしんどくなったので一時撤退すると、ひらめさんがワタシを見つけてくれました。

080322-5.jpg ハッケンカクニンの図。

痛いよう、と話すと、ひらめさんは大丈夫らしい。
ひ、皮膚の厚さが違うんだい></

そして式が終わってちょっと一息な会場。

080322-6.jpg

ひらめさんも来てくれて、久しぶりにおしゃべりです。
ふらむちゃんがカエルと同じ色合いだったのは非常にステキでした。
おそろーい♪
わーいわーい^-^

会場では引き出物ぶんどり大会が始まっていたのですが、ワタシは潮風が苦手で撤退。
しみるんだよ。歩くと痛いのです。
それでも海のほうまでがんばって見に行きました。
知らない女の子に話しかけられて、そのまま会場見学もしたりして。
すると。
Lowさんが「いいとこみっけ」といいながら女の子のお膝に!

080322-7.jpg さすがエロニワトリ

好きなのはカエルの背中じゃなかったんだな。
しかし女の子は「無料じゃダメ」と言ったので、Lowさんは急いで逃げてました。
ワタシも今度から有料化しようかね。
あ、ふぉかさんはパンツ見えるから許す(え?
ちなみに昨日は黒のレースで、ガーターベルトも着用でした。うーん、セクシー♪
そして久しぶりのテラさんも発見!
スリスリしてきました。

080322-8.jpg

ふふふ、ええのお、ええのおお(マテ

そんなことを言っているうちに、イベントも終わり。
2次会に出発です。
昨日、ルーンもらっていたので、フォカさん共々現地行きのゲート出しました。
なんか荒らされていたみたいですが、返り討ちにしてしまうところが無限の民です。
海賊にケンカ売ったところでそうなるだろうに^^;;;
きっと新郎のストーカーだったに違いありません。

080322-9.jpg

男ですがね。
会場はKicaさんが夕べ遅く一人でせっせと作っていたのでした。
ワタシのが先に落ちちゃったんだよな。
心のこもったとても温かい会場でしたよ。
感涙しました。
彼女の人となりがとてもよくわかる盛況ぶりで、幸せを分けてもらえた気がします。
しかし。
さすがにねむねむの神が降りてきて、2次会はリタイヤでした。テラさん、誘ってくれたのにごめんね><

昨日は久しぶりにたくさんの人に会えて楽しかったです。
仕切っていた海賊のみなさん。
護衛だった傭兵のみなさん。

080322-10.jpg 傭兵のみなさんの図

たくさんの参列者のみなさん。
式を手伝ったスタッフのみなさん。
そして。
なにより新郎新婦に。
心から祝福をさせていただきたいと思います。
長い間お疲れさまでした。
幸せなひととき、ありがとうございます!
末永くお幸せに^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
