カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ムングロでのイベントに行く
2008年04月01日 (火) | 編集 |
夕べ、黒岩イベントの2日目に行きました。
準備して行ったら場所間違えたOrz
トリンシックじゃなかったのか。
それは前のイベントか、あっはっはOrz
というわけで、リサさんに教えてもらってムングロに急行。
Lowさん発見。

080330-1.jpg

ニワトリじゃないと文句を言うとニワトリになってくれた。
そんなアナタが大好きです(にっこり
そこ、拒否しない!w

とか言ってたらイベント始まりましたよ。

080330-2.jpg

冒険者無視してざくざく進んでいきます。
この人達は一体と思っていたら。

080330-3.jpg

装置がヤバイ感じに光り出して。。。

080330-4.jpg

いきなり爆発しました。
ヲイヲイ、なんて装置こしらえてんだよ、勘弁してくれよ。
と思ってたら。
なんか天使とか変なボールみたいなのとかたくさんいるんですが^^;;;

080330-5.jpg

健康ボールだと見ていて死んだのはワタシです。てへ。
天使もむちゃくちゃ強くて、結構たくさん死にました。

080330-6.jpg

こんないいカエルを殺す天使なんて天使じゃないです。
呪っていたらみんなが殺してくれました。

080330-7.jpg

カエルの呪いです。
どうやら爆発で裏ムングロにつながった模様、ということがわかりました。

080330-8.jpg

SLの危険な世界とか。
ムーンゲートみたいなのができたのでくぐってみた。

080330-9.jpg

何度かやってやっと入れたら。。。

080330-10.jpg

いきなりNPCは一人死んでるし、なんか帰っちゃうし。

080330-11.jpg

ヲイヲィどーすんだ、みたいな内容で雑にイベントが終わってました。

080330-12.jpg

うーん。。。
練り込みたりないよ。
とか思ったのですが。
残った冒険者のみなさんも同じだったようで、3時間ほど狩りを楽しみました。

080330-13.jpg

御休所までできていますよ。
そんな遊び心のある無限が好き。

080330-14.jpg

でもなぜ提灯なんだという突っ込みは不可欠ですよ!


せっかくなのでいろいろと回ってみました。

ムーングロウの銀行はこんな感じで傷んでいます。

080330-15.jpg

町の全域を回れるわけではなく、ある一定のところまで行くと見えない壁に阻まれるような感じでした。
やはり無理矢理作られた空間なのでしょうね。

いろんなところで新しく仲間になった強いドラゴン、Gドラの姿が見られました。

080330-16.jpg

こ、こええ。。。
ある意味夢にでそうです^^;
ヤツらに襲われるのはいやだなあ。

ワタシもスキルがざくざく上がりました。
みなさん、蘇生させてくれてありがとう。
死人に向かって走っていく、大変縁起の悪いカエルでした。
そのうち「コイツが来たら死ぬんだ」と言われそうです。

ぼにょさんに呼ばれたので探していたら、死んでました。
しかも走り回るから見失いました^^;
蘇生場所を作っておいた方が良かったね。すまんす。
あとはリサさんの荷物を盗んで着込んでいたwhiteという韓国のルーターから荷物を取り返して灰色になって虫に殺されて死亡したりしました。
返して確認してもらったら少し荷物が減っていたらしいんだけど、それでも取り返せて良かったよ^-^
人の荷物を漁ったのに取り返したら大変騒いでましたねえ。
殺された!とかそっちが先に撃ってきたんだ!とか英語で騒いでました。
だけど死んだ時に蘇生しようとしたらポジついてたよ^^;
被害妄想な人でした。
この日は韓国からルーターがたくさん来ていたらしい。
他国だからといって何でも持って行くのはどうかと思ったけれど、よく考えたらそれもまた無限なんだよね。
取り返すのだって無限スタイル。文句言うのは筋違い。
しかし。
この人、隣で死んでいた人の荷物は持っていったのに何でワタシのは持って行かなかったんだ。。。
ちょっとジェラシーだった(ヲイ

その後、ひらめさんが来たので一緒にいようと思ったんだけど、よく考えたらこの人は戦士なのでついていくのは無理でしたOrz
遠く離れたところでこっそり死んで蘇生されてるし。
蘇生するとスキル上がるんだから蘇生させてくれ!(ひど
一瞬レスキルしようか悩みました(マテ
でもワタシが死んだ時は何故か見ている。オニだ。

080330-17.jpg カエルのしーたーいー。

何でこんなところで死んでるんだとか言うし。
それがわかったら苦労しないんだ></

包帯がなくなってきたところ、Lowさんが黄色いヤツを分けてくれました。
もお、親切さん♪
死んだら蘇生するから安心して死んでね(ヲイ
ぼにょさんは安心して死んだのか、スキル上げ対象に最適でした。
ありがとう、心の友。
また死んだ時には呼んでね(縁起悪!w

きりがないので途中で飽きて帰りました。
今後も続いてるらしいんだけど、行ったら人があんましいなくて死にかけたので、たくさん人が行く時に便乗したいと思います。
みなさんありがとう。またあそんでねっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
