カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


おかえり、ピノン。
2008年04月08日 (火) | 編集 |
2アカ目のキャラをどうしようと思っていたんだけど、ひらめさんと話をしていて、カエル以外も楽しそうだと言うことになり、思い切ってもう一人育ててみることにしました。
そんなわけで、預けていたピノン(荷馬)を返してもらいます。

080408-1.jpg

おかえり、ピノン。
また会えて嬉しいよ。
荷馬なんて、と思うかも知れないけど、この子はワタシが獣医上げをしていたとき、馬のパノンとともに手伝ってくれた大事な子なのです。
この子がいたから今のワタシがあるので、これからもずっと大事にしたいと思っています。
とりあえず厩舎で休んでもらって。
それからまた一緒にあちこち行けるといいなと思います。
その時はよろしくね、ピノン。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
