カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月08日 (火) | 編集 |
先日の結婚式のあと、ワタシのほうがバタバタしていて音信不通になっていたのですが、先程キカさんから連絡が来て、ケーキのお礼+引き出物を渡したいと言われました。
うう、そんなそんな。
こちらから押し掛けて勝手に作ったあげく、まんまる亭謹製とか書いちゃったのにそんな^^;;;
二人の幸せはプライスレスなので辞退したのですが、キカさんの気持ちですと言われ、それはありがたいのでと、いただくことにしました。
出かけていくと、キカさんは先日のお城ではない自宅(こんな豪邸が何件あるんだ!とびっくりしたです)にワタシを招いてくれて、大きなプレゼントの箱をくれました。

080408-2.jpg ありがとうう><

中身は帰ってからゆっくりと見させていただきます^-^

少しお話をして、ちと時間がなかったので帰宅しました。
ヘイブンまで送ってもらっちゃって、感謝です。

080408-3.jpg またなんかあったら呼んでね。

そして後日談。
てっきりヘリテイジトークンだと思っていた丸い円盤。
レガシートークンというものすごい高価な物でした></
び、びっくりした></
ひらめさんに指摘されるまで、知らずにうきうきと持ち歩いていましたよ^^;;;;
キカさん、そんなに気にしなくてよかったのに。。。
申し訳ないようなありがたいような気持ちになりました。
本当にありがとう。
真心のこもった品々、家宝にしたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
