カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限のサブキャラ作り直ししました
2008年04月12日 (土) | 編集 |
随分前に作っただけで放置していたキャラを作り直しました。
名前、「天国のような」という意味のすっげー綺麗なセレスタイト(celestite)にしようとしたら不正な名前だとかで受け入れてもらえませんでした。
何故なんだOrz
仕方ないので今までの名前でサファイヤにしました。サフィと呼んでくださいね。
サフィちゃんはエルフの女の子です。

safy.jpg こんな女の子です。

どうしてもテイマーを、と望まれて、テイマーになりました。
たぶん。
スキル上げの時間がなかなか取れないワタシのために、ROTまではパパがあげてくれるらしいので、ラクラクです♪
ありがとう、パパ♪
ちなみにパパってのはセイルカエルにお城を半分貸してくれているキンメパパです。今度台所とリンゴ園を作ってくれることになりました。いい人です。
サフィちゃんはそのままパパのところにヨメに行くかもしれません。若紫状態(笑
でもまあ、このアカは桜のマートのアカなので、品出しのために頻繁に入れ替わりするだろうから、スキル上げは大変かもしれないけどねえ^^;;;

というわけで。
やること多いのに何してるんだかなワタシですが、息抜き程度にまったりと行こうと思います。
町で見かけたら声でもかけてやってくださいね。

あ、そだ。
一つお願いっす。
ワタシはブリタニアでは名前の違うキャラは全て別人と思って行動しています。
というわけで、サフィちゃんとセイルは中の人は同じなのですが、違うキャラとして動いてますので、よろしくお願いします。
ちなみにサフィちゃんとセイルの関係は親子ではなく、仲のいい友達という設定です^-^
かわいがってやってくださいね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
