カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミーアの村で
2008年04月12日 (土) | 編集 |
キンメさんがミーアの村でテイム修行をしているというので冷やかしに行きました。
いつも冷やかされているので仕返しです♪
結構歩くらしいので、久しぶりにパノンさんと行きましたよ。
こないだもらった獣医をあげるのにもちょうど良いのです。

どうせならと入り口付近のクエストを受けてみました。

080412-1.jpg

引き受けたのはダイヤウルフを殺してくるクエスト。
馬が狼に勝つか心配ですが、ワタシを殺すほど元気なパノンならなんとかなるでしょう!

そんなわけで早速ダイヤウルフを狩っていきます。

080412-2.jpg

パノンさん強い!
さほど怪我をすることもなく、ばったばったとやっつけていきますよ。
たまに包帯巻くとスキルも上がるのです。
いいコンビじゃん、ワタシ達!

クエスト終わったのでパノンの労をねぎらいます。

080412-3.jpg がんばった、パノンさん!

すると!?
どっからともなく雪玉がとんで来るではないですか!?
つ、冷たいよう><
こんなコトするのは一人しかいない!
そしてワタシはついに発見したのです。

080412-4.jpg エロイ人を!!

そんなことをして遊んでいて、金色の狼に追いかけられるワタシ。
金色だからってなめんなよ!
と思っていたら死にかけました。。。
すみません、調子に乗りました。すみませんOrz
ひーいい、と逃げていたら。

080412-5.jpg

ミーアさんが助けてくれた!

SWの魔法だそうです。
SWってすごいなあ。
でもこんなたおやかなミーアさんが激闘してる方がスゴイ気もするワタシでした。。。

クエストの報告をすると、依頼人は袋を一つくれました。
中には。。。

080412-6.jpg

エルフ装備Orz
しかもすごい使えない装備></
こんなんどーすんだあああああ><//
と、叫んでいると、キンメさんが言いました。

「いらなかったんだね」

くううううOrz
この人のクエストなんか二度と受けるもんかと思いました。

その後はしばらくキンメさんのROTにおつきあい。
またまた金色ウルフに苦闘しながらも、まったりとした時間を過ごしました。

080412-7.jpg パノンがんばった!

虫も一緒に出したのでなんとかなったみたいですよ。
キンメイヌもがんばった。

080412-8.jpg

たぶんw

ROT終わったので帰るというので一緒に帰りました。
パノンさんのスキルも上がったし、成果のあったひとときでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
