カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サフィ、テイム修行を開始する
2008年04月16日 (水) | 編集 |
こんにちわ、サファイヤことサフィです。
今回が初の日記です。よろしくねっ。

ひらめさんのおかげであたしのマゲスキルがROT入りしました。
人に育ててもらうのは初めてだったけど、セイルちゃんも楽できたみたいで、大変ありがたいです。
ひらめさん、ありがとっ。
だけどテイムくらいは自分でと思って(それが一番大変なんだけどさ)がんばっていくことにしました。
最初に50振ってあるし、きっとがんばれるんだと言い聞かせる!うん!
桜のイエローちゃんでさえまだGMじゃない(6年くらい経ってるな)のはなしで></

そんなわけで、ヘイブン近くで修行です。

080416-1.jpg

しばらくはこんな感じかなあ。
でもこの初期装備の服はいやなので、服だけ買いに行こう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
