カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


赤いクーシーリターンズ
2009年01月20日 (火) | 編集 |
サフィです。
夕べ、マスターと二人でクーシーを探しに霊性の森に行きました。
なかなかでないなーと思ってたら、ラスターさんが来て手伝ってくれたのです^-^
三人で狩りをすると回転も速いし、カルマ下がるのも仲良く三等分って感じで気が楽^^
用事があってちょっと抜け、戻ってきたら赤いクーシーが湧いてラスターさんがゲットしました。

090119-1.jpg さすがラスターさん。

でもラスターさんも厩舎はパンパンだというので、この間と同じく募集をかけることにしました。
いい里親さんが見つかってくれることを祈ります。

その後はGHでおしゃべり。
女の子一人に男の人二人で深夜的には危険なのかなってところなんだけど、マスターは男好きなのでむしろラスターさんが危険です。

090119-2.jpg

この真下の部屋に泊まっているラスターさん。
無事を心から祈ります^-^


その後、荷物を置きにルナに行きました。
ちょっと邪魔なところにマチルダさんいう銀行の方がいたので「machilda move」と言ってどいてもらったら、マスターはこの技を知らなかったそうで。
盛んに近づいて連呼するのでマチルダさんはとても嫌がっていました。

090119-4.jpg

マスター、それもセクハラだと思うなっ。
しかも「マチルダはオレのモノ」とか言い始めて、アパートの人ってNPC好きが多いなと思ったんだけど口には出しませんでした。てへ。

ここでみなさんと別れてアパートに帰ります。

戻ったらぷりんちゃんがいて、厩舎ポールの材料になる赤い馬からでるパーツがたくさんあるけど要らないかいと声をかけられました。
ケロちゃんが喜んで「もらうーー」と言っていると。
ぷりんちゃんは手持ちのパーツを並べはじめました。

090119-5.jpg

どんだけ^^;
なんども一緒に狩りにいった方々はこのパーツには目もくれなかったとかで、たくさん拾えたんだそうです。
記念に1つもらいました。ありがと、ぷりんちゃん^-^

なかなか白いクーシーがでないんだけど、もうすこしがんばってみます^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
