カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


PSをたくさんもらった
2008年04月20日 (日) | 編集 |
今日も修行をがんばるサフィですっ。
なんだか淋しかったので、お城の外のニワトリを呼んでみました。
そしてこんな名前を付けました。

080420-1.jpg どっかで見た?w

でもあんまりエロかったのですぐに殺しちゃった、てへっ。

今日はキンメさんが自宅のセキュアからPSを4枚もくれて、ぱくぱくと食べました。
食べたのはテイムと獣医とマゲとSW。それぞれ110のPS。
高価な物をありがとう。
早速食べちゃったよ。

080420-2.jpg

んまんま。
よーし、がんばるぞっ。

今日はテイムの修行にも行ってきました。
郊外で馬をテイムしたりします。

080420-3.jpg

無事テイムできて嬉しい。
これからも修行がんばります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
