カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月26日 (土) | 編集 |
こんにちわっ、サフィです。
今日もテイム修行がんばってますよー。
今日は手始めにトリンシックでクマさんをテイムです。
そのクマさんに助けてもらってトカゲをやっつけたりもしてます。

080426-1.jpg クマさんガンバレ!

獣医も上がるのでいい感じ。
殺しちゃうときもあって可哀想なんだけどね。

そろそろ鹿の森でもいいんじゃない?とアドバイスもらって、イルシェナーまで行きました。
鹿さんの森はミーアさん達の村の奥です。
どんどん進んでいったら、ステキな建物を見つけた!

080426-2.jpg

すごい、すごい!
初めて入ったよ!
なんかわくわくして奥の方まで回って来ちゃった。

080426-3.jpg

すごい落ち着く空間でした。
鹿さん達に疲れたらまた行こうっと。

いけないいけない、ちゃんと修行しなくちゃね。

テイムした牡鹿たちは赤いヒーラーさんにぶつけるといいよと言われたのでやってみた。

080426-4.jpg

ひ、ヒーラーさんって強いのね><
あたしはぶつからないように気をつけようと思いましたっ。
テイムまだ50台だし、がんばるぞっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
