カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サフィ、北極に行く
2008年05月04日 (日) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今日もがんばってテイム修行してるよ!
今日はちょっとスキルも上がったから、最近テイムできるようになってきたクマたちをヘイブン付近でテイム。
ちょっとしたクマ戦隊ができましたっ。
そんなわけで、ちょっとルナまで遊びに行ったら、その場にいたテイマーさんがいろいろと教えてくれました。
北極に行ってシロクマテイムして、動物園の奉納するといいんだよ、とのこと。
確かにマゲも75くらいでゲートなんとか出せるし、あげるのにいいね。
親切にも北極でご自分がよくテイムしている場所のマークを作ってくれたのは、ルナの7連糸車のお店の店主さんと、以前オークスでセイルが会っているという女性の方でした。
名前は許可もらってないのとまだそんなにすごい親しくさせてもらっているわけでないので迷惑になると困るからとりあえず載せません。
PKさんとかシーフさんは載せますがw
というわけで北極へ。

080503-1.jpg

北極はクマがわさわさと湧いていて、いい感じです。

キンメさんは北極よりシカ森に行くらしいですが、北極もこれだけ家がなかったらテイム楽そうだから、しばらくは通おうかなと思ってます。
ただ、北極はすっごく寒ーい></
クマたちに囲んでもらって温かかったけど。

080503-2.jpg でも寒い!

やっぱ、エルフベストにキルトにエルフブーツという足が出て寒い格好で北極修行は厳しいわね、と思ったひとときでした。
そんなわけなので、いったん戻ります。
案内してくれたみなさんともここでお別れ。

080503-3.jpg

ありがとうございました!

そしてちぇりさんの店で神秘ローブを買いました。

080503-4.jpg

低減も買いました。
ちぇりさんありがとう!
コレで温かくなったよう^-^

北極でクマを拉致して動物園に寄付、は殺さないのでちょっと気持ちが楽です。
動物園だから保健所みたいに処分しないだろうし^^;
またあれだけ湧いてるってコトは、動物園から北極までまた移送しているのだろうな。耳にマークとか付いていたりしてw
今はまだ50台なので、ちょこちょこりとスキルが上がっています。
とりあえず70までがんばらなくちゃ。

080503-5.jpg シロクマたちこれからよろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
