カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


降りられない></
2008年05月04日 (日) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
とんでもないことになりました。
キカちゃんの結婚式の時にセイルがもらったRB。
それをくれたから使っているんだけど、中に入ってたブリのお城マークでとんだら、降りられなくなっちゃったのです></

080504-1.jpg

う、うわあああん><//
たすけてえええ><///

と、叫んだところで通る人もいないし。
うわあん、どーしよううう><//

こんなん見てたって和まないよう><///

080504-2.jpg

そんなわけで、お城の屋根で泣いていたら、メッセにいたキンメさんが助けに来てくれました。
うわああん、パパー></

080504-3.jpg こわかったよううう><

何やってるんだといわれても、屋上にいるんだとしか言えないよ!

ついておいでといわれて、テレポで移動して。
やっと。
やっと……。

080504-4.jpg 降りられた!

よかったようう、と泣いていたら、キンメさんが言いました。

080504-5.jpg

「魔法使えない戦士ならいざ知らず、魔法使いだったら降りるのは簡単なんだから」

うう、そ、そんなの知らないもん></

でもまあ、無事に降りられてよかった。ありがとう^-^

その後、何があったときに徒歩だとといい、キンメさんは軍馬を貸してくれました^-^
わあいわあい。
080504-6.jpg でかいけど!

ブレスだからなくならないし、安心して持ち歩くことにします。
ありがとー^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
