カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


シテデルいきました
2008年05月05日 (月) | 編集 |
昨日、ぼけーっとしていたらひらめさんから「ちぇりさんがシテデルいくから連れてってくれるって」と連絡がありました。
おおお。
あの写真スポットか!(え?
というわけで、いそいそと出かけました。

待ち合わせはちぇりさんのお店。
下で待っててねと言われたけれど、フレンドじゃないから入れないらしい></
うわあん、と泣いていたら。
ちぇりさんがフレンドにしてくれました。

080504-9.jpg ありがとうう^-^

コレで地下の秘密の部屋に入れるぞ、hehehe、と喜びつつ、行くと。

080504-10.jpg

おお、勇者達よ、よく集まった!
と言う感じの強いみなさんがたくさんいました。
しめしめ。
コレで何もしないで新しい写真が撮れる。
と思ったなんていいません。
てへへ。
シテデルでワタシを守ってくれる勇者のみなさんは以下の方々でした。

ちぇりさん
ぼにょさん
なみさん
りささん
ケイさん
キンメさん

別キャラだったからわからなかった人が多いなんてイワナイヨOrz
鍵も集めていただいたそうでありがたや。
たぶん、鍵を見つけてもわからないので良かったです。

しばらくおしゃべりしていると、準備できたからおいでといわれ、だしてもらったゲートに飛び込みます。

080504-11.jpg

う、ここどこ></

080504-12.jpg

ドラゴンに踏まれました。痛かったです。

しかも入り口すらわからなかったし^^;
う、初々しいじゃないか(マテ

そして中に入る。

080504-13.jpg

そしてドラゴンに踏まれる。

080504-14.jpg

うう、足の隙間でビクビクするカエルです。
安定するまでしばし待つ、といわれてるのにでまくってインビジし直してもらいました。すまんす。
待つことしばし、いよいよ奥に進みますよ!

080504-15.jpg

でるとすぐこんな感じになっていました。

080504-16.jpg

オラワクワクしてきたぞ!

ボスエリアではペットが大活躍+マゲキャラは近づいちゃダメとのこと。

080504-17.jpg

マゲキャラはコピーされてめんどくさいことになるんだそうな。
そんなわけで、何もせずにうろうろしました。
いや、念願の写真撮影をしておりましたよ。
その写真はトキメキの癒し写真として記事替えて公開します^^
遠くいっちゃダメ、とメッセでキンメパパに注意されまくっていたなんていいません^^;
わかってるから背後には回らなかったよ></
今度は背後の写真も撮りにいきたいですね。
エリート忍者に殺されるのがオチですねOrz
そんなエリートの忍者さん達、たくさんがばっと湧いてびっくりしました。

080504-18.jpg

インビジしてもらって感謝でした。
煙玉で隠れろとか連れないこというのは骨だけでした。みんな優しいなあ。骨にはあとで恨みでも送りたいと思います。

そんな中死んでいた某にーさんの写真。

080504-19.jpg

ふ、カエルをいじめるからこうなるのだ。

というわけで帰ります。
帰ったらみんなで分配ですよ。

080504-20.jpg

ワタシがもらったのは、忍者からはいできた陣羽織でした。
色が良かったんだよ。
今度着て歩こう。
しかしお盆とかあったらしい^^;
ナミさんが進めてくれたのに服しか見てませんでした。すまんす。
いやー、おしゃれだから、自分(マテ
いえ、うそです。すみません。
死体の服を剥ぎたかっただけなんです。。。
そんなお盆と、サフィに良さそうなアクセをキンメさんが拾ってワタシにくれました。ありがとう、パパ!
そしてちぇりさんは「コレを持ってくと玉手箱もらえるよ」となんだかの封書をくれました^-^
ちぇりさんありがとう!
でも交換の仕方がわからなかったので(自爆)まだ手元にあります。
ロックして飾っちゃおうかと思ってるんだけど、ダメ?w

いろいろおしゃべりして、夜も遅かったので帰りました。
チケット、鞄から出せなくてロックできないことがわかったのでこのあと使ってみましたよ。
使ってみたんだけど。。。

バグって大変だったので泣きました。
せっかくだから次の記事にしようと思います。
というところでシタデル行きはここまで。
楽しかったです></
誘ってくれたちぇりさん、鍵を集めてくださったみなさん、そして何もしないカエルを生暖かく見守ってくれたみなさん。
ありがとうございました。
またどっかいくときはぜひ誘ってください></
見学だけなので何もいりませんから^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
