カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


シタデルでもらったチケットがバグった></
2008年05月05日 (月) | 編集 |
シタデル後。
キンメさんにお城までお持ち帰りされました、セイルです。

080504-21.jpg このカエル好き!

しばらくおしゃべりしたりして、楽しく過ごしたあと、中でもらったミナクスさんのディードを交換に行きました。

2枚もでたんだよ。 080504-22.jpg
うひひひ。

交換場所まではキンメさんがゲートを出してくれました。

080504-23.jpg

着いたところはブリのお城のところ。
シタデルのクエストをだした人ですね。

080504-24.jpg

早速渡す。
なにがでるかな。
なにがでるかな。
と、わくわく^-^
しかし。
2枚もらったためにクエストがはまってGMコールしたりで大変でした。
コールの待ち時間にキンメさんがお城でバグのことを話してくれました。

080504-25.jpg とほほ。

うう、知らなかったんだよ。。。
キンメさんはとっくに直っていると思ったんだそうで、長いバグみたいですね。困ったもんだ。
しばらく待っていると、GMさんがメッセージを送ってくれて、いろいろ話をして、バグを解除してくれました。
コレでどうですかと言われ、ブリに戻って確認。

080504-26.jpg

もらえた!
よかったよかった><//
GMさん、キンメさん、ありがとううう!

しかーし。。。

コールして直してもらったヤツからはカスアイテムしかでなかったOrz

080504-27.jpg

まあ、GMさんいい人だったからいいか。
できれば赤いローブ姿で会いたかったですが、いい人は何してもいい人なのでよし。
コール終わってほっとしていたら、ナミさんが来て鶏肉をくれました></
うおう、ボスアイテムじゃないですか!
ナミさんありがとううう><//
早速台所に飾りました。
ちゃんとデコツールでいい場所においたら写真撮りたいと思います^-^

以上、シタデル後のお話でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
