カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


シタデルでまったりな写真など 
2008年05月05日 (月) | 編集 |
シタデルでまったりするカエルさんの写真だよ!

いやー、こんなにまったりしちゃっていいのかなってくらいしてきました。

080504-28.jpg  080504-29.jpg

いやー、シタデルって内装がたまりませんな。

そして、一緒にいったみなさんのネタ写真などは続きから!(にやり

前フリとしてカエルのまったり写真をお楽しみ下さい^-^

080504-30.jpg 隙間にはまるカエル。

さいころ賭博テーブルでもまったり。

080504-31.jpg

080504-32.jpg 刀の後ろでこっそり。

とても楽しかったです。


ここでお待ちかねの友達のうっかり写真!
あのステキな人があんなことを!?
あのヒトはやっぱりネタだったんだ!!
という写真を撮ってきましたよ。

まずは1枚目。
包帯を取りに行くナミさんに慌てて声をかけて噛んでいるちぇりさん(別キャラさん)

080504-33.jpg

何してもちぇりさんは可愛いですよ></

続けて、せっかく紳士的にテレポーターを譲ってくれたのに可愛いカエルに緊張して噛んでいるぼにょさん。

080504-34.jpg  080504-35.jpg

突っ込んだら照れていました。ぼにょさん、ナイス。

まだいきます。
次は分配後の別れ際に残していったぼにょさんのこんな一言。

080504-36.jpg この女好き!

最後は、つい本音がでてしまうカエル好きなキンメさん。

080504-37.jpgそんな。照れるじゃないですか。

みなさんさすがワタシのお友達だと思いました(にやり

そんなシタデルの記事でした。
楽しかった></
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
