カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ルナに死体がゴロゴロと
2008年05月15日 (木) | 編集 |
写真撮ってる暇がなかった記事です。
大変だったんだ></
まずは前振り。

動物園でサフィが「スゴイ久しぶりに戻ってきたらわからないんですよ」といっている戦士さんに会いました。
今はPKでるといったらどこでしょうと聞くので「ルナじゃないかなあ」と答えてみました。
心配なので行ってみたら、赤い名前を見つけました。
よかったよ、と思い、ここでセイルカエルと交代。
さっきサフィがTなのにFデスと答えていたので訂正できるかなあと思っていたら、復帰組の戦士さんが居たのでほっとして挨拶し、訂正しました。
戦士さんも笑ってました^^;

そしてそのあとのこと。
ゲート付近にいた赤ネームさんの近くにコソコソといってみる。
いたのはIGAのレッドさんと愉快な狐さんたち。
そして赤いドラゴンでした。
お、いいドラゴンだなと思っていると。
ドラゴン、狐を襲っています。
ケダモノ、とおもっていたら。
かすてらさんのドラゴンでした。
なんて悪なんだ、パパ、と思いました。
その後、幽霊が居たので包帯を巻いたら殺されました。
赤い人に包帯巻いちゃダメよと言われたけど、ヒーラーだからそれは仕方ないのでした。
みなさんカエルの死体を漁ったりしてエロイ人々です。
でも荷物は全部返してくれました。いい人々です。
ちなみに蘇生はレッドさんがしてくれました。
こないだもムングロでたくさん蘇生してもらいました。ワタシよりヒーラーです。ちと嫉妬。
かすてらパパはオスタの時と違って悪人面でした(にやり)
PKK活動中は人相が変わるのかもしれません。その証拠に友達の新婚さんの家で生暖かく新妻を見つめる姿はオヤジでした(かすてらさんのブログ参照のこと)
エロイ部分だけ共通点ですね。
それにしても。
IGAの狐さんたちには殺されたことがない(1回あるか)のに、青い名前の人にはよく殺される気がします。
無限、恐ろしい子(←マテ
ちなみに今日一番の「がぼーん」は、生き返ったワタシを見て「セイルさんって女の子だったんだね」と言われたことでしょうか。
こんなにキュートなカエルなのにOrz
まあ、カエルは男の子でもキュートなので仕方ないのですが。
これからはカエルの色気を振りまきたいと思います。

無理ですOrz
そんな仕様はありません。。。

無限のルナは危険だよと言うお話でした。


ちなみにサフィのテイムが61になりました。めでたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
