カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


白い狼
2008年05月30日 (金) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
北極で白い狼をテイムしたら成功しました♪
1頭目はトロリンにやられちゃいましたがOrz
2頭目のは青がかっているワタシが好きな色だったので、動物園に入れないで連れ帰りました。

080530-1.jpg 名前はブランカです。

お気に入りになったら一緒に温泉に浸かって獣医上げです。
クーシー捕まえたら名前はロボにしたいと思います。

そろそろ獣医上げも本格的にしようと、ユーまで羊毛とりに行きました。
そしたらこんなコトになってました。

080530-2.jpg

び、びっくりした></


役に立たない獣テイムして、と思われるでしょうが^^;
今までテイムしたシロクマも全部厩舎に入れられればなあとか思ってる人なので諦めてくだせいw

というわけで。
しばらくサフィの相棒は白い狼です^-^
お気に入りになったら、Lowさんが黒先生の公開授業をやっているときにでも参加させてもらいたいと思います。
パパンよろしく。
1週間後くらいねっ(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
