カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


くりさん行き墓場巡りツアー
2008年07月06日 (日) | 編集 |
昨日は珍しく夕方に入れたらいろいろと連れて行ってもらいました^-^
久しぶりだなあ、みんなでお出かけ。
かなり嬉しい。

ひらめさんがメッセで呼んでくれたので、サユリさんちに行きました。
サユリさんとは最近会ってなかったので元気かなあと思っていたところでした。
元気そうで良かった^-^

080705-1.jpg

でもなんだか不穏な相談をしてますよ^^;
実はこれからヒスロスの「6」を殺しに行くそうです。
やっちゃうぞ、みたいな?w
かなりMな戦いが予想されるとか。
戦闘はみなさんに任せた!(こら

ちなみに参加メンバーは

・サユリさん
・ジョーカーさん
・キンメさん
・ケイさん
・ゴウモンさん
・リサさん
・ワタシ

抜けてたらごめんなさい^^;

と言うわけでヒスロス到着。

080705-2.jpg

中に入るとインプやガーゴやゲロ犬にタゲ等れてしまいまして、仕方ないので一時着ぐるみチェンジです。
人型はあんまし着ないから恥ずかしいんだよな^^;
まあ、そんなこと言ってられないしなあ。
ジョーカーさん達が入り口付近まで相手を引っ張ってきてくれました。
名前は、えと。。。

080705-3.jpg

めんどくさいのでクリさんでイイや(ひい

クリさんはとっても堅いです。かちこちです。
叩いても全然減らないどころか、リサさんは一撃でした。

080705-4.jpg

とりあえず召還で応戦。

080705-5.jpg

持っている斧が壊れると拳で攻撃らしいんですが、それがまたすごい痛いらしい。
斧よりすごいんだったら素手でいいやんと思ったんだけど、それはまあお約束。
火事場の馬鹿力は続けると死んでしまうんだろうな、うむ。
無理な力を細胞にかけると負担が大きいんだ、間違いない!
そんなことを思っていると、ふと、あることに気づきました。

「鎧って壊れないのかな?」

私は思いました。
生足とか生胸とか。
うひひ。
いいねいいね。
するとリサさんがいいました。

080705-6.jpg

「ヘルメット壊れたらイケメンかも」

!!!

こないだ結婚したけれどまだまだ夢を見るリサさん。
そんなキミが可愛いぞ!

とか言ってると。

080705-7.jpg

こんな丸いのがでてきて吸われて……。

080705-8.jpg

ど、どこだここ!!??
む、ムングロ墓場か!?
とっさにテレポするのも忘れてゾンビやら骸骨に囲まれて死亡するワタシOrz
パーティはいってるとさ、「ワタシは○○にやられて死んじゃったよ!」みたいなアナウンスがでるやん。
恥ずかしかったですOrz
クリさんじゃなくて何故ゾンビに、自分。。。
見かねてリサさんが助けに来てくれました。

080705-9.jpg

言い訳するワタシ。
どんなに言い訳しても無駄ですが。

080705-10.jpg

まだ言ってみるワタシ。

さらにみんなにも言い訳するワタシ。

080705-11.jpg

もおええっちゅーにOrz

そしてそんなことをしていたから……。

080705-12.jpg

また飛ばされた。
今度はブリだよOrz
まあ、ブリはムングロと違って脱出しやすいからいいんだけどさあああ;;
ちょっとだけ泣きました。
そしたらキンメさんも飛ばされていたそうで。
ベスパーだったそうで。

080705-13.jpg

サユリさんちで合流してヒスロスまで送ってもらいました。
まったく。。。

080705-14.jpg

二回目はネタにならないわ!
と入れたら誤字ってるしOrz
もうさんざんだよ、自分。しくしく。

そして戻る。
クリさんは実はブリタニアのお墓巡り観光ツアーをさせてくれてるに違いない!
実はツアコンなんだ!
と言う話で盛り上がりました。

クリさんは意外と自由な人で。

080705-15.jpg

普通に隣に立ったりしてきます。
タゲらなければ襲ってこないらしい。
NPCみたいです。
そんなフレンドリーにされても、ジョーカーさん達は叩くんだよ!(にやり


そしてついにその時が来ました。

080705-16.jpg

お!

080705-17.jpg

途中でルンビをつれたテイマーさんとかも入ってきましたが、何とか箱は取れたみたい。
よかったよかった。
みんなでゆっくり帰ります。

サユリさんちで分配。
ワタシはお金だけいただきました。
セキュアぱんぱんなんだよね^^;

080705-18.jpg

そんなこんなで今回はおしまい。
楽しゅうございました^-^
またあそんでねっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
