カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


七夕ばたばた
2008年07月06日 (日) | 編集 |
時間に間にあったので七夕イベント行きました。
最初は少なかったけど、そのうちLowさんとかひらめさんとか知ってる人がたくさん来て安心^-^
IRCで桜でラグ死したらしいぼにょさんも誘いました。 
よし、肉の盾は万全だぜ!(ひい
そんなこといってると始まりますよ。

080705-21.jpg

早くも泣き言を言ってるアルタイルくんの登場です。
みんなありがとうとか、もうダメだとか言ってます。
ちょっと、アルタイルくん!
仮にも騎士なんだからかっこよくしなさい!
とか思ったりして。

080705-22.jpg

とりあえず行くことになりました。

気合いを入れるアルタイルくん。

080705-23.jpg

それはおめーだろ!?
と、つっこみを入れたくなりましたがやめました。
アルタイルくんが出したゲートをくぐります。

080705-24.jpg

天の川だ。

080705-25.jpg

久しぶりに来ましたが、何か一層派手になってる気がします。
こんなところでバージョンあげなくていいから!
進んでいくと。

080705-26.jpg

何このモノリス!?w
どうやらマジで壁らしいです。
心の壁じゃなくて物理的な壁かYO!w
ちなみに壁には。

080705-27.jpg 男の食べ物と。

。。。
ちょっと、パパ!
こんな豪快な料理は男の手料理なのね!?
ネーミングセンスに嫉妬したワタシ。
それでも一口でお腹いっぱいのワタシ。
さすが男の料理だ、あなどれん。

先人がどんどん進んでくれているので、できている道を抜けて進みます。

080705-28.jpg

何かスゴイ死体があったけれど気にせず進みましょう。
ちなみにこの辺でアルタイルくんは「お腹を空かせてくる!」と走り去っていきました。
ええ、反対方向に。
アルタイル!おめー、何しにキタ!?
ちょっと殴りたくなりました。
殴る前に去ってしまったので、まあしかたなく進んでいくと。。。

080705-29.jpg

あちっ!
まだ戦いが終わっていない様子です。
みんなガンバレ!
ワタシはココで見守ってるぞ!(こら

一息入れていると移動が始まったので、ついていく。

080705-30.jpg

すごいことになってる。
先行ったみなさんに感謝。
で、どんどんいくと。。。

080705-31.jpg

まだあるよOrz
しつこい男は嫌われるんだぞ!
まあ、ココも先人達が道をつけてくれているのでざくざくと進めました。
よかったよかった。
男臭い料理の壁を抜けると、巨木がありました。

080705-32.jpg

何でこんなところにユーの木が?
でも天の川に映えてなかなか綺麗です。

木の下にはベルガちゃんがいて、アルタイルくんの到着を待っていましたが……。

080705-33.jpg

奴は来ないんだよ、ベルガちゃん。。。
どっかにいっちゃったんだよ!
するとベルガちゃんは、ココでしばらく待ちますと言って陰に入り、寝てしまいました。
この喧噪の中で眠れるなんて、さすがネクロだよ、ベルガちゃん。。。
なんだか取り残された形になっておしまい。
ちょっとしょぼーん。
まあ、それ以外何もできないしなあ。

ということで、帰還しました。

080705-34.jpg

アンブラの銀行でリサさんと別れゲート付近にいたLowさんとひらめさんを捕まえてしばし雑談。

080705-35.jpg

そういえば最近Lowさんとゆっくり話してなかったねえ。
お互いイロモノとして強く生きていこうな!(マテ
そんなLowさん、趣味のVCに行くからと去っていきました。
あんた実は強かったんだよな、とその時思いました^^;
ま、まあ、いっか。
盾は強い方が(げふ

その後はひらめさんが猫屋敷に連れて行ってくれました。
大家さんと昨日会ったフェイさんがいました。
そのあとでケロヤさんがきたりで、楽しかったです。

寝オチしたけど^^;
寝てたのでいきなり帰りました。みなさんすまんす^^;

080705-36.jpg

楽しかったです。ありがと!



追記)

そして今回一番羨ましかった物。

080705-37.jpg 何このステキネームw

持ち帰りたかったなあ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
