カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネコ盗賊団稼働中!
2008年07月13日 (日) | 編集 |
ブリのお城の殺人事件をちょっと回って疲れたころ、ひらめさんが猫屋敷のみなさんと腐り待ちをしているというので見に行きました。
いったらすでに腐っていて、荷物の搬入をしていました。
ワタシはうろうろしていただけでした^^;
すまんす。
でもお金とかいろいろともらっちゃった。ありがとうう></
ネコさんからはバレンタインのカードをいただきました。ワタシの心を飼い慣らしてどうするのですか、だったかな?大人のカードでしたw
その後、分配でケロヤさんはヨメをゲットしました。

080713-17.jpg

おめでとうございます。
ええ、なにもいいませんわ。
お幸せに!
夜中だったので途中で帰りました。ごめんなさい></
楽しかったです。

猫屋敷のみなさん、ありがとうー></
住人じゃないのでほんとオプションなのにいろいろ親切にしてもらえて嬉しいです。
なんというか。
みんな強いのであんしんしてまったりできるというか(マテ
おちつきます。
また遊びに行くのでよろしくです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
