カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カエルをいじめちゃダメ><///
2008年07月15日 (火) | 編集 |
ヘイブンにいったら、何故か銀行屋上でカステラパパがパフォーマンスをしていました。
机重ねて遊んでいるんだなあと思っていたら、実は罰ゲームだったらしい。
その場に落ちていた本に「カステラくんは悪いことをしたので銀行の上に立っていなさい」みたいなコメントがあって笑いました。

そのときのことです。
黒いアヤシイ宗教関係(とプロフにでていた)のにーさんが「カエルおいしそうだな」と話しかけてきました。

080715-1.jpg

ふふん。
わかってるじゃん。
と思って話を進めていくと。。。

「刺身にしたらうまそうだな」
「生きたまま生皮剥がしして」
「つぶらな瞳をくりぬきたくなるよね」
「食材として連れ帰ろう」

!!!
ひいいいい><///

ちょーダッシュでその場にいたレナトくんの背後に逃げました^^;
カステラパパは助けてくれそうな顔してバグボールで囲うしOrz

080715-2.jpg

うう、カエルをいじめちゃダメ></
乞食のおじさんはタイムリーなところでバックパック覗くし></

ヒドイ目に遭いました。。。

その後、猫屋敷のフェイさんが来たので「たすけてええ」と泣きついたら、最初は「うちのセイルをいじめちゃダメ」と庇ってくれたのに、そのうち「そうか、カエルっておいしいんだ」と食欲に目覚めるし></

うわあああん><//

こういういじられ役はケロヤさんにお任せしますOrz

まあ、そんなこんなで。
構ってもらえて遊んだ夜中でした。

う、いつか仕返ししてやるううOrz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
