カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ようこそ無限に♪
2008年07月25日 (金) | 編集 |
サフィのROT後、ヘイブンにいったら、ケロヤさんがいました。
その他知り合いもたくさん。
充実しています。

080724.jpg


おしゃべりしていたら、初期キャラさんが湧きました。
なんだかおどおどしてるっぽい姿を見て、自分もそうだったんだろうなと懐かしくなりました。
まあ、旧ヘイブンにはシーフとかいろいろいたなあと思い出したりして。
いろいろおしゃべりしているうちに、ケロヤさんが「猫アパートに案内します」と言い出しました。
無限に来た人をナンパ歓迎しているらしい。
さすがです、ケロさん。
でも昨日はカエルじゃなくて裸のおじさんでしたが。。。

猫アパート(猫屋敷)さんには最近ちょこちょことお邪魔しているのですが、実は住人ではないワタシ。
いつの間にか「居候」と称号がついてました^-^
ラッキー♪
でも、昨日の夜に部屋が全部埋まったので(案内したお二人がそのまま住人になりました)めでたく満室です。
いいねー♪
明日はアパートのみなさんで会合があるらしい。どっかに行くらしく、ワタシも連れて行ってもらえるみたいなんだけど、いかんせん裸一貫と重なるんだよね。まあ、8時からの参加は厳しいんだけど^^;
でも裸一貫でたいので、遅刻参加かなあ。

ここのところ無限に新しくくる人が少しだけど増えていると聞きました。
いいねえ、無限の活性化♪
海賊さんもマメにでてきてるみたいだし。
傭兵さんはRPの本を書いていたし。
山賊になるといってるにーさんもいるし。
イベントもあるし。
お店もみなさんがんばってる。
このまま殺したり殺されたりの世界に生きていくとたのしいねえ(マテ

無限は他のシャードと違って保険はかけられないし(個人ブレス1点は除く)トラメルだろうがフェルッカだろうが殺される世界だし、スタミナブロックがあるから乗り越えるの大変だし、といろいろ制約はあるけど、その分、工夫してたのしくのりきっている人が多い気がします。
ワタシみたいに一人じゃ何にもできない人はそういないんだけどね^^;
いやー、一応マゲ107あるんだけどねえ、はっはっは。
カエル、魔法唱えられないからねえ。。。
そう言うときはセラフちゃんが描いてくれた美人の着ぐるみで対応ですよ♪
まあ、カエルの話はいいとして。
なんというか、冒険や生活を楽しんでいる人が多いシャードだなと感じます。
いろいろな制約をむしろ楽しむというか。
いや、Mっぽいかんじじゃないですよ^^;
それもまた楽しみに一部として受け入れている感じがいいなと思うんです。

そんなわけで。
セカンドライフとして、メインシャードとして。
無限に一度来てみてください。
23時以降くらいがヘイブンやTブリの賑わいタイムかな。
いきなり殺しはしないので大丈夫!
町の中にいる赤い人はたいてい温厚です。
むしろ温厚じゃないのはカステラさんみたいなPKKのほうかも(げふげふ

まあ、一瞬「ココってアヤシイの!?」と思われるのは否めませんが^^;
カエルや裸のオヤジがうろうろしてますからねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
