カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちぇりさんのハスボスツアー  ボス対峙編
2008年07月26日 (土) | 編集 |
そしてツアー後半です。

カギ集めだけのメンバーもいたのでここで多少の入れ替わりがありました。
このあとはボス戦らしい。
ちぇりさんが「爆弾ポーションでセレブに殺しますよ」と言いました。
さすがハトボス!
ポーション効果アップアクセを借りて、爆弾をたくさんいただいて、準備完了です!
Lowさんのところはアルケミストのなゆたちゃんの参加になりました。なゆちゃんと冒険行くのは初めてかな?
そして、シェーラさんが間に合いました!

080725-11.jpg

よかったよかった^-^
可愛いシェーラさんが来たことで場が一層盛り上がりますな!!

そんなことをしている間に準備が出来たそうで、ニジェに戻ります。

080725-12.jpg

実はどうやってボスに行くかわからないワタシ^^;
未だにシステムわかってないんだけど、ま、まあいいか^^;;


砂漠からぽーんと飛ばされたのは、ボスがいるお部屋でした。

080725-13.jpg

何このステキハウス!
ボスの贅沢な暮らしぶりにクラリとしたカエルでした。
まあ、水晶宮にね、住んでいるってところでね、住む世界が違うとは薄々気づいてましたよ。。。
嫉妬深く見つめていると、なにやらふわふわととんでくる物が。

080725-14.jpg

ちょっと綺麗かもとか思っているととんでもないらしいですよ。
これは中ボスクラスのモンスだそうで、ボス叩いてると出てくるらしい。
壁の向こうにいるから左図のように壁に爆弾を投げると、右図のように当たるんだとか。

080725-15.jpg 080725-16.jpg

壁が壊れないのは仕様です。

こんな安全に倒せるんだあと思いつつ、高価な爆弾をどんどん投げるというセレブ的戦法で戦っていると。
壁のこっち側にふわふわモンスが湧いて、アンタ強いんだねと身を以て知ることになりました。

080726-17.jpg

やっちまったなー、ヲイ!

しかし心配は要らないのです。
ここはセレブの豪邸なのです。
だからこんなものまであるのですよ!!

080726-18.jpg 蘇生も出来るアンク!

まさに至れり尽くせりです。

そんな感じで狩ったり

080726-19.jpg

狩られたりしつつ

080726-20.jpg

楽しんでいたツアーもボス退治完了で終わりました。
奥の部屋のゲートをくぐってニジェに帰還です。

080726-21.jpg

楽しかった!


その後、ちぇりさんちで分配になりました。
ワタシはさいころで買って赤いエプロンをいただきました^-^
料理人にはエプロン!
しかもとってもいいエプロン!!
戦士じゃないので無用の長物?と思ったら、DEXがついていてヒーラーにも向いてました^-^
よかったよかった。
楽しいツアーもコレでおしまいです。

080726-22.jpg

本当におもしろかった!
初めての場所でいろいろとわからないことだらけでしたが、いい経験になりました。
爆弾を作ってくれたみなさんもありがとう!
そして一番、ちぇりさんありがとうう!!
また何かあったら連れてってね!役たたないけど><//
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
