カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カエルの里って
2008年07月28日 (月) | 編集 |
夜、ヘイブンに行ったらイワックさんが「カエルの里に連れて行ってあげよう」と言いました。
カエルの里ってどこだ?
まさか、ブリの地下水道とかいうんじゃ?

080727-15.jpg

と、半信半疑でゲートをくくったら。。。
パプアでした。
なーんだ、パプアかー。
と思っていたら。

でっかいカエルがやってきたOrz

危うく食べられるところでしたが。
良く見ると。
生き別れのママンに似てる!?(嘘

そんなわけで喜んでいたら。

殺されました。

080727-16.jpg

ひ、ヒドイじゃないか、みんな!

そしたら、イワックさんが帰りに「お土産」と言ってカエルをくれました。

。。。

どーしろと。。。

せっかくなのでSEIRUに名前を付けて厩舎に入れました。
相方として仲良くしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
