カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘイブンの海戦見学
2008年07月28日 (月) | 編集 |
今夜もまたヘイブンで海賊さんが攻めてくるとのこと。
楽しそうなので見に行ってみました。
ゲートでたらすぐにフェイさんが死んでいたので馬のフリー共々蘇生。
灰色カエルになりました。

080728-1.jpg

フェイさん、がんばってるなあ。

しばらく戦いをのんびりと見ていたら、襲ってこなくなった海賊達のところにケロヤさんとフェイさんが自分の船をだして回線に行くと言い残して出かけていきました。

みんなのんびりと船が消えた海を見つめています。

080728-2.jpg

助ける気がないのは仕様です。

もう海賊さん達は来ないようだったのでヘイブンの町に戻ると、素っ裸の二人を発見。

080728-3.jpg 男同士裸で何してる。。。

結局やられて船はおろか身ぐるみ剥がれて放り出されたんだそうな。
笑っちゃイカン、笑っちゃ。。。

二人がリベンジに行くというのを生暖かく見送って今夜は帰還です。
まあ、がんばれ。

追記)
 先日アパート民になったこももちゃんとフェイさんが初めて会いました。
 こももちゃんに「フェイさんは内装が上手でおしゃれなナイスガイ」と説明していたのに、初対面が素っ裸でした。
 。。。
 変態だって言い忘れていました。ごめんなさい。てへっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
